旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

sheiya38さんのトラベラーページ

sheiya38さんへのコメント一覧全2件

sheiya38さんの掲示板にコメントを書く

  • 恭賀新年

    sheiya38様

    明けましておめでとうございます。

    新春を迎えご家族様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

    昨年中は大変お世話になりまして有難うございます。

    本年も宜しくお願い致します。

    m(_ _)m

    jmb_sr
    2015年01月02日11時51分返信する

    Happy New Year !

    I was taken care of last year, I hope the new year finds you in excellent spirit!
    2015年01月02日22時31分 返信する
  • オークションのnukui1642002です

    そうそう見ましたヨ  まだ刑務所に収監ですか  とっくに出たものと思っていました  私もフィリピンタレント プロモーターを長い間やっていました 去年でやめましたが、、現在はfacebook frindster yahoo mesenger 等々でおとなしく遊んでいます ブログを出していますがなかなか書き込み更新が出来ません。何か面白い話題があれば提供ください。マップはお届けしておきます。今後ともよろしくお願いします
    2010年07月08日21時21分返信する 関連旅行記

sheiya38さん

sheiya38さん 写真

1国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

sheiya38さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

静岡 |