旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ますけらさんのトラベラーページ

ますけらさんへのコメント一覧全1件

ますけらさんの掲示板にコメントを書く

  • ドゥブロヴニク

    ますけらさん

    ボクも一昨年の夏に、ドゥブロヴニクへ行きました。

    観光地化され過ぎて、苦手かな?って思っていましたが、
    やっぱり、いいところはいいですね。

    街中を歩いていても楽しくて好きになりました♪

    kuroko
    2014年02月04日19時59分返信する 関連旅行記

    Re: ドゥブロヴニク

    kurokoさんこんにちは!
    コメントありがとうございます。

    ドゥブロブニク、いいですよね!

    確かに観光地化されてますが、観光で頑張っていこうというクロアチアの前向きさが感じられて私は逆によかったです。

    とにかく人が優しくて楽しかった!

    ますけら
    2014年02月08日08時17分 返信する

ますけらさん

ますけらさん 写真

2国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ますけらさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています