旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

juliaさんのトラベラーページ

juliaさんへのコメント一覧全4件

juliaさんの掲示板にコメントを書く

  • 空の風景

    こんばんは、candy-popさん。

    明日22日から25日まで ソウルに行きます。

    ランチに「空の風景」に行くつもりです !

    ちょくちょく立ち寄らせていただきます !

    みほっち
    2009年11月21日17時21分返信する

    RE: 空の風景

    みほっちさん
    ようこそ ソウルへいらっしゃいました^^
    ソウルは思ったほど寒くないでしょうか、それとも
    寒いでしょうか^^;
    最近、こちらの掲示板よりも他の掲示板でソウル情報を
    載せていたので返信が遅くなりすみません。
    もしよろしければ、トラベルコちゃんブログも見てみてくださいね^^
    2009年11月24日12時05分 返信する
  • はじめまして!

    先日丁度この辺行っていたんですよ。行く前に知っていたら・・・・・
    とてもいい雰囲気ですね。今度行った時は是非行って見ます!

    また寄らせていただきます!ヨロシクお願い致します。
    2009年06月18日10時22分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: はじめまして!

    こんにちは。そうなんですね。
    ゆっくりとできる空間良いですよね。
    次回はぜひ探してみてください^^
    2009年06月19日16時57分 返信する
  • こんばんは

    こんばんは、candy-popさん。
    すてきなお店ですね。ゆっくりとランチを食べることができそう。
    今度 ソウルに行ったときに 是非案内してくださいね !
    ずうずうしい私でした ^o^
    2009年06月10日23時32分返信する 関連旅行記

    RE: こんばんは

    ではランチタイムにぜひ^^;
    平日のお昼はお得ですよね★
    2009年06月17日21時42分 返信する
  • こんばんは

    はじめまして、candy-popさん。
    旅行記を読んで、韓国に住んでいらっしゃるとのこと。
    韓国又はソウルの旅行記を楽しみにしています。
    習慣・文化の違いにとまどうことがあると思いますが、
    それについても紹介していただけたらうれしいです^0^
    ではでは。
    2009年06月04日19時49分返信する

    RE: こんばんは

    メッセージありがとうございます♪
    ソウルでの生活はまだ始めたばかりですが
    おもしろくリアルでホットな情報が伝えれるように
    がんばりますね^^
    2009年06月05日14時48分 返信する

juliaさん

juliaさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

juliaさんにとって旅行とは

新しい発見 自分探しの場所

自分を客観的にみた第一印象

四次元の世界に住んでいる(直訳)と韓国人に言われ、若干ショックを受けてます

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

韓国 |

現在0都道府県に訪問しています