千と千尋さんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2020年06月17日
総合評価:1.0
6月中頃のチケット
関西空港土曜日朝出発成田行き
成田空港日曜日昼出発関空行きを
本年1月30日に購入。
6月初めにジェットスターよりメール。
コロナの影響にて便数が減った為欠航の連絡。
コロナの影響とはいえジェットスター側の理由で欠航ならば電話で連絡くらい欲しい所
メールにて一方的なフライトの変更連絡。
関西空港土曜日深夜発成田行き
成田空港日曜日朝発関空行きに変更される。
←完全に意味の無いフライト
ネットでキャンセルはもちろん出来ますが、今回の様な別のフライトに変更という状況があまりなく
・電話にて確実にフライトキャンセルをしたい
・キャンセル時の手数料等を確認したい
以上の理由から問い合わせセンターに電話。
1度目6分
2度目10分
よくある大変繋がらない状況というアナウンスも無い為、もう少し待てば繋がるかと思い待ったが、繋がらず。
この間の通話料は有料。
仕方なくライブチャットにて問い合わせ。
しばらく問い合わせるも現在9回繋がらない。
フライトキャンセル出来ずに当日のフライト時間を迎えれば無断キャンセルとしての扱い。
ちなみに現在もフライトはキャンセル出来ていません。- 旅行時期
- 2020年06月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 20,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- 安かろう悪かろう
- 接客対応:
- 1.0
- 接客対応のステージまで上がっておりません。