旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

千と千尋さんのトラベラーページ

千と千尋さんのクチコミ全1件

条件をクリア
エリア
カテゴリ
並び順

  • ホテル
  • ショッピング
  • グルメ・レストラン
  • 交通機関
  • 観光スポット
  • 基本情報
  • 親切さ丁寧さが欠落した対応。 売りっぱなしの航空会社。

    投稿日 2020年06月17日

    ジェットスター・ジャパン アジア

    総合評価:1.0

    6月中頃のチケット
    関西空港土曜日朝出発成田行き
    成田空港日曜日昼出発関空行きを
    本年1月30日に購入。

    6月初めにジェットスターよりメール。
    コロナの影響にて便数が減った為欠航の連絡。
    コロナの影響とはいえジェットスター側の理由で欠航ならば電話で連絡くらい欲しい所
    メールにて一方的なフライトの変更連絡。
    関西空港土曜日深夜発成田行き
    成田空港日曜日朝発関空行きに変更される。
    ←完全に意味の無いフライト


    ネットでキャンセルはもちろん出来ますが、今回の様な別のフライトに変更という状況があまりなく
    ・電話にて確実にフライトキャンセルをしたい
    ・キャンセル時の手数料等を確認したい
    以上の理由から問い合わせセンターに電話。
    1度目6分   
    2度目10分
    よくある大変繋がらない状況というアナウンスも無い為、もう少し待てば繋がるかと思い待ったが、繋がらず。
    この間の通話料は有料。
    仕方なくライブチャットにて問い合わせ。
    しばらく問い合わせるも現在9回繋がらない。


    フライトキャンセル出来ずに当日のフライト時間を迎えれば無断キャンセルとしての扱い。
    ちなみに現在もフライトはキャンセル出来ていません。



    旅行時期
    2020年06月
    利用した際の同行者
    家族旅行
    搭乗クラス
    エコノミー
    航空券の価格
    20,000円未満
    直行便
    直行便
    コストパフォーマンス:
    1.0
    安かろう悪かろう
    接客対応:
    1.0
    接客対応のステージまで上がっておりません。

千と千尋さん

千と千尋さん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    1

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2020年06月17日登録)

    376アクセス

0国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

千と千尋さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています