ありす*さんのクチコミ全2件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2015年01月27日
総合評価:5.0
那須に行ったら必ず寄るのがこのお店です。
店内奥にチーズケーキやソフトクリーム、紅茶などを食べられるところもあるので、ティータイムの休憩にもぴったりです。
私たちは周遊バスで観光していたので、バスチケットを提示するとチーズケーキとブルーベリーティーを頂けたのも嬉しかったです。
お土産でチーズケーキを配りましたが、とても喜ばれました!- 旅行時期
- 2014年08月
-
投稿日 2015年01月27日
総合評価:5.0
ヨーロピアン調の建物、部屋に惹かれて予約しました。
チェックインするとウェルカムドリンクやお花(一輪挿し)をいただけました。
お部屋は思っていたよりずっと広く、お城の中のような素敵なお部屋でした。部屋のお風呂は狭いですが、貸し切り風呂が借りられるのでそちらで…。カップルや小さな子供連れの方にぴったりだと思います。
貸し切り風呂からは広いゴルフ場が見渡せ、とても心地よかったです。
そして夕飯のフレンチも朝食のビュッフェも本当に美味しかったです!連泊しましたが、何泊目かによってメニューも変わるようでした。
更に夜食にラーメンのサービスまでしていて驚きました。
こじんまりとした小さなホテルですが、その分様々なサービスが充実していてまた行きたいと思えるホテルでした。- 旅行時期
- 2014年08月






