suzuさんの旅行記全0冊 »
suzuさんの写真全0枚 »
suzuさんのクチコミ全0件 »
suzuさんのQ&A
回答(0件)
質問(1件)
-
HISの航空券アップグレードについて教えて下さい
- エリア: イスタンブール
- 質問日時:2023/02/01 16:47:55
- 締切:2023/02/08
- 緊急度:早めに!
- 回答数:9件
はじめまして。
ツアーの航空券アップグレードについて教えて下さい。
HISのオーダーメイドデスクを通して、トルコツアーの帰国日延長と座席のエコノミーからビジネスへの有償アップグレードを依頼しています。
イスタンブール→成田の一区間です。
オーダーメイドデスク→本部に確認するという流れのやり取りで、本部からアップグレード可能と連絡がありましたとオーダーメイドデスクからメッセージいただいたため、即日、正式に依頼をし全額振込をしました。
しかし依頼から8日後に、航空券はキャンセル待ちになりましたとの連絡がありました。
別日で再度リクエストしていますが、取れるか不安です。
そもそも航空機の空席確認はそんなに時間がかかるものなのでしょうか?
1週間以上というのは少々遅い気がしており、予定が立てられず悩んでいます。
座席をアップグレードした経験のある方がおられましたら、体験をお聞きしたいです。
よろしくお願いいたします。