旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

suzuさんのトラベラーページ

  • メイン
  • 旅行記
  • 写真
  • クチコミ
  • Q&A
  • 行ってきます
  • 掲示板
  • フォロー
  • クリップ

suzuさんの旅行記全0 »

suzuさんの写真全0 »

suzuさんのクチコミ全0 »

suzuさんへのコメント全0 »

掲示板に書く

suzuさんのQ&A

回答(0件)

質問(1件)

  • HISの航空券アップグレードについて教えて下さい

    • 質問日時:2023/02/01 16:47:55
    • 締切:2023/02/08
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:9件

    はじめまして。

    ツアーの航空券アップグレードについて教えて下さい。

    HISのオーダーメイドデスクを通して、トルコツアーの帰国日延長と座席のエコノミーからビジネスへの有償アップグレードを依頼しています。
    イスタンブール→成田の一区間です。

    オーダーメイドデスク→本部に確認するという流れのやり取りで、本部からアップグレード可能と連絡がありましたとオーダーメイドデスクからメッセージいただいたため、即日、正式に依頼をし全額振込をしました。

    しかし依頼から8日後に、航空券はキャンセル待ちになりましたとの連絡がありました。
    別日で再度リクエストしていますが、取れるか不安です。

    そもそも航空機の空席確認はそんなに時間がかかるものなのでしょうか?
    1週間以上というのは少々遅い気がしており、予定が立てられず悩んでいます。

    座席をアップグレードした経験のある方がおられましたら、体験をお聞きしたいです。

    よろしくお願いいたします。

suzuさん

suzuさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2023年01月19日登録)

    18アクセス

0国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

suzuさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています