sammyさんのクチコミ全2件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2016年01月14日
総合評価:4.0
スタンダードダブルの部屋を3泊で1名で利用しました。
金浦空港から9号線の急行利用で約30分。
新論峴駅からも3分位でとてもアクセスしやすいホテルでした。
部屋の中も綺麗で、ミニミニキッチンが付いていて、電子レンジもありとても便利でした。
浴室はシャワーのみだったのが、残念でしたが、アメニティも可愛らしくオーガニックシャンプー&コンディショナーとシャワージェル、ボディローションがついていました。
ベッドは1名で利用するにはなら十分すぎる大きさでした。枕やクッションが沢山置いてあったのですが、ちょっと高過ぎるものばかりだったので、低い枕が良い私はバスタオルを枕代わりにしました。
新論峴周辺は夜遅くまで営業している飲食店も多く、大変便利でした。
2号線がある江南迄は徒歩圏内ですし、カロスキルがある新沙方面にはバスですぐの距離なので、江南地区で過ごすにはとても便利なホテルだと思います。
2月にも宿泊する予定です。- 旅行時期
- 2015年11月
-
投稿日 2015年02月26日
総合評価:4.5
1月に2泊したのですが、ソウルタワーが見える部屋に泊まりました。
高速バスターミナル駅直結で極寒のソウルで外に出ずホテルに戻れるのは良かったです。地下でお買い物スポットや食事するお店にも行けますし、金浦空港からも1本。江南地区で活動するにはとても便利なロケーションでした。
お部屋はパッと見は綺麗です。建て付け等々やや老朽化してる部分否めませんでしたが、流石一流ホテル、ホスピタリティーは素晴らしかったです。
夜部屋に戻りドアを開けると窓にはソウルタワー中心の綺麗な夜景が広がっていて写真で見るような景色に感動!
また次の日は部屋に戻ると美しいケーキとバースデーカードが!
ちょうどその日は私のお誕生日だったのですが、ホテルからの素敵なプレゼントに更に感動しました。
また泊まりたいホテルとなりました。- 旅行時期
- 2015年01月



