saki_saki2008さんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2008年03月04日
総合評価:1.0
評価のままなのですが、うーん。最低なホテルです。
窓はちゃんと閉まらず、シャワーもちゃんと閉まらず(ホテルの人にお願いしたら、すっごいマッチョな人が来て、力技でしめてくれましたw。そして、筋肉アピールをしてくれて去って行きました・・・)
そして、ホテルの人と雑談したら、どうやら、2009年?(たしか)に、立て替える予定で、その後の運営は、分譲マンションになるそうですぅ~
なるほど・・・・じゃぁ、ホテルの施設は、もう直さないよねw。
っていう感じなので、あんまり泊まらない方が良いです
。
でも、このホテルに思い出がある方は、今のうちに泊まった方がよいと思います。
わたしも、ちょっと、泊まって良かったですが、あんまり薦められないですw- 旅行時期
- 2007年06月
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- サービス:
- 2.0
- バスルーム:
- 1.0
- 客室:
- 1.0



