旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ちゃきさんのトラベラーページ

ちゃきさんへのコメント一覧全1件

ちゃきさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして!

    ちゃきさん、はじめまして。
    カンボジア旅行記、楽しく拝見しました!
    私も今年、カンボジア旅行をしてきたところで、懐かしく振り返ることができました。

    物価が本当に安くて、私もVIP気分で廻っておりましたが、帰国後、謎の腹痛と下痢に襲われ、一週間は苦しい思いをしておりました(泣)
    思い返してみれば、ホテルの水が錆び臭かったのですが、その水でうがいをしていたからそのせい?!なんて疑ってみたり。
    アジアあるあるですね!!
    食中毒、恐るべし!!
    ちえ
    2019年10月21日11時40分返信する 関連旅行記

    Re: はじめまして!(^O^)

    コメントとても嬉しいです。ありがとうございます。全く同じ経験ですね(笑)カンボジアはとにかく水周りが弱いと感じました。ホテルでもお風呂の水がちゃんと流れなかったりと不衛生で食中毒の思い当たる節は今考えると沢山あります。それでも旅は辞められないですよね(笑)
    ちえさんの投稿も楽しみにしています。(^O^)
    2019年10月21日11時53分 返信する

    Re: はじめまして!

    ちゃきさん、返信ありがとうございます(^o^)

    ちゃきさんの仰られるように水廻りがヤバそうでしたね!ホテルのトイレも茶色の水の筋が出来ていたりして、今考えて見れば、食中毒要素はプンプンしてました、笑

    フォローさせていただきます!今後ともよろしくお願いします!

    私もシェムリアップ旅行記書きました!もしお時間ありましたら、見て下さいね(^^ゞ
    ちえ
    2019年10月21日12時01分 返信する

ちゃきさん

ちゃきさん 写真

1国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ちゃきさんにとって旅行とは

My passion

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

Japan,United states and Turkey

大好きな理由

日本は自分がどういう人間か感じられるから。
アメリカは新しい刺激を貰えるから。
トルコは旅行した中で1番人が優しく、私をハッピーにしてくれたから。

行ってみたい場所

次はオーストラリアとモルディブに行きたい😽

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

山梨 |