サキーラさんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2020年07月25日
あいあいビレッジ (ふるさと、しらさわ荘、やすらぎ荘、わさび荘) 那須
総合評価:5.0
まず、管理会社、管理人の対応が素晴らしい。
今回、サークル利用の様な形で、大人13人、子供6人で利用させていただきました。
こちらのサイトで悪いクチコミが多かったので、事前にお電話で問い合わせたところ、宿泊者側の問題だったということが判明…笑
とにかく煩くて、近所からの苦情が多発したことにより注意するも聞かず、ピンポンしても居留守…。だからマスターキーで仕方なく入ったとのこと。禁止事項も守らない。エアコン操作でやらないでくれと注意していたことをやられたので、リモコンを管理人側で管理すると伝えたとのこと。
どうしたらこうなる?というレベルで布団を1枚びしょ濡れにされ、正直に言ってくれればいいものを、
隠すように他の布団を重ね、1番下にされたことで、他の布団に水分が移り、他の布団数枚と畳をダメにされ…
本当に散々だったとのお話でした。
いざ到着すると、既に管理人さんがいらっしゃって、雨の中説明をしてくださり(1時間も2時間もかかってません)BBQも火起こしまでしてくださり、片付けも分別だけであとはこちらでやりますからと、BBQで一番面倒くさい片付けをしてくださるという本当に素晴らしいサービス。
BBQの時間は確かに決まっていましたが、19時に強制的に辞めさせられるなんてことはありませんでした。
花火は20時までと確かに決まっていますが、別になんの問題もありませんでした。
管理人さんもご一緒にどうですかー?と、BBQ中、花火中にお誘いしても、「ありがとうございます~。でもお仕事中なので~…」としっかりと職務を全うしようとする姿勢はとても素敵でした。
外の喫煙スペースで少し騒いでしまったので注意をされましたが、理不尽なものではなく、常識的な大人なら、あ、すみません…と謝って済むくらいのもの。
それも、BBQ側や部屋の中なら大丈夫ですからぁ~と、煩くしたのはこっちなのに、しっかりご説明までしてくださって、低評価してる人は何がそんなに気に入らなかったの?と思うレベルです。笑
自分たちが悪いのを棚に上げ、注意されてムカついたから悪いクチコミ書いてやろう。
なんていう感じなんでしょうね…笑
次の日の朝に、人数が多かったこともあり、トイレットペーパーの交換に来てくださいましたが、
外にいた者に「トイレットペーパーの交換ですが、中に入って問題ないですか?」と、しっかり確認を取ってから入ってきてくださいました。
帰る際も、雨の中私たち全員分の車が出るまで傘もささず見送ってくださり、
わざわざ帽子まで取ってくださって、本当にお人柄もサービスも何も申し分ありませんでした。
ネットを信じるのは辞めましょう…笑
低評価の方を見ると全て内容が同じような内容なのできっと同じ団体でみんなで書き込んだものなのでしょう…
女将さんともお会いしましたが、ご夫婦?揃って柔和そうな、すごく低姿勢なおふたりで、ぜひまた利用したいと思える場所でした。
この値段でここまでのクオリティはなかなかないと思います。
お部屋もお手荒もお風呂も設備も全て掃除が行き届いていて、綺麗でしたし
外トイレまで中と変わらない綺麗さ…従業員をたくさん抱えているホテルならまだしも、
民宿や貸別荘で、なかなかあそこまで保つのは出来ないと思います。- 旅行時期
- 2020年07月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 社員・団体旅行
- アクセス:
- 5.0
- チーズガーデンから近く、メイン通りのすぐ側という印象
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- この値段でこのサービスは素晴らしい
- 客室:
- 5.0
- あんなに広いのに掃除が行き届いていて、すごい…
- 接客対応:
- 5.0
- フレンドーと低姿勢を兼ね備えた素晴らしい管理人さん
- 風呂:
- 5.0
- 広くて綺麗で水圧も申し分なし
- バリアフリー:
- 5.0
- 玄関以外はフルフラットなので車椅子なども可



