saigouさんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
理不尽
投稿日 2008年12月26日
総合評価:1.0
このホテルへは2回宿泊経験があります。
霧島にあるホテルの中では団体向けで、露天風呂が大浴場と離れていて着替えを必要とする、大浴場に行くのにバリアフリーどころかキツイ階段を使用する必要があり、客に優しいホテルとは言い切れません。
ただし、金額は安いので、ただ安く泊まりたいという方には最適です。
今回、宿泊しようとした件で、対応に不満をもったので紹介致します。
ホテル霧島キャッスルへの宿泊を11月初旬に申し込み、当初は私の家族と両親、姉の家族の3家族3部屋で私の名前で直接HPからネットで予約を取りました。
その時の価格は大人が確か7400円でした。
本日、私の家族は帰省出来なくなり、それに合わせて両親の都合も悪くなったため、私と両親の2家族をキャンセルし、姉の家族だけはそのまま宿泊するということで変更をしました。
ところが、ホテルの担当は、「わかりました。では、確認を宿泊される方に直接お話しします。」とのことで変更を受け付けましたが、姉の家族に「宿泊料金は大人1万・・・で小学生7千・・・です。」と言ってくるではありませんか。
それを聞いた私が再度、「料金が申し込んだ際と違いますよ」って電話すると、「宿泊代表(申し込んだ際に私の名前しか登録できない。)が変更となるため、一旦キャンセルとお考え下さい。なお、料金は変動致しますので、大人がお一人1万・・・です。」と。「宿泊家族が3家族から1家族に減るだけの変更です。」と言いましたが、全く受け付けません。
後になって、この12月28日が宿泊客が予想に反して来る日だとわかって、足元を見た営業をすることにしたんでしょうが、普通に考えてこの対応は、おかしいと思います。みなさんも気を付けてください。- 旅行時期
- 2008年12月
- 1人1泊予算
- 10,000円未満
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 2.0
- 接客対応:
- 1.0