旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

maki.さんのトラベラーページ

maki.さんへのコメント一覧全2件

maki.さんの掲示板にコメントを書く

  • 初めまして

    すごく楽しく読ませていただきました!
    盛り沢山ですね。
    味ごのみとか、アワの飴、美味しいですよねww
    お礼にあげるなんて、偉いなぁ。と思いました。
    韓国の方達って、無愛想だけど、親切にされた事も多いんです。
    だから、わたしもやってみようかな♪
    maki.さんのブログ、とっても分かり易かったので、勉強になりました!
    2013年03月31日18時21分返信する 関連旅行記

    はじめまして^^

    メッセージありがとうございます。

    そうですね…
    無愛想な方もいらっしゃいますね^^;

    みんな、日本のお菓子は喜んで受け取ってくれるので
    毎回持って行きます!
    韓国以外でもウケガ良いです♪

    また韓国に行きたくなってきました★
    2013年04月01日19時15分 返信する
  • 1泊3日?

    maki.さん こんにちわ

    訪問遅くなりスミマセン・・・
    ソウル一人旅拝見させていただきました〜

    たくさんのお店をまわられて
    ぎゅぎゅぎゅ〜っと凝縮されてますね〜
    (パワーみなぎる旅行記、ウラヤマシイ・・・)

    maki.さん目線の詳細なお店紹介も
    きっとこれからソウルへ行く方の
    参考になっていることと思いますよ〜

    クギル粉食、日本語メニューあったんですねぇ
    お味の方は残念でしたが
    接客に満足された様で激しく同感です。
    ショッピングは???の私ですが
    戦利品の旅行記も楽しみにしています。


    スマホに乗り遅れ
    旅行情報は全てプリントアウトして
    持参するアナログな niku より
    2012年09月14日07時41分返信する 関連旅行記

    お久しぶりです!

    こんにちは〜

    訪問・素敵なメッセージありがとうございます!
    ひとり旅、少し不安でしたが楽しかったです(*^_^*)

    クギル粉食の方達は、温かい人ばかりですね★
    コングッスは、もう食べないかもしれないけど 笑
    また行きたいお店の一つです!

    戦利品編も、今せっせとカキカキしてますので、
    お時間ありましたら、見に来てください♪

    ちなみに、わたくしめもスマホでないため、
    クーポンや地図、大量にプリントアウトして
    大変でした〜 笑

    昨日、思い切ってiphone5の予約行きました\(^o^)/
    2012年09月15日13時36分 返信する

maki.さん

maki.さん 写真

  • 旅行記

    2

    35

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2012年07月22日登録)

    28,817アクセス

1国・地域渡航

0都道府県訪問

maki.さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

韓国 |

現在0都道府県に訪問しています