まめさんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2015年02月18日
総合評価:2.5
自分へのご褒美にと奮発して、楽しみしていましたが、全体的にがっかり。
食事はあの内容なら外で食べたほうがよっぽど美味しく安価に抑えられた。
給仕担当の人も、それほど忙しそうではなかったのに、お水をお願いしたことを忘れられていた。
事前にエビを入れないでほしいと伝えていたにもかかわらず、料理の中にエビが使われていた。見てすぐに分かる状態ではなかったので、アレルギーだったら大変なことになっていた。それに対して、レストラン担当がまず謝罪に来た。謝罪後戻ってきて、手土産のようなものを渡された。食事を終えてレストランを出るときにはさらに上の責任者が追いかけてきて謝罪した。形式だけの謝罪で余計に気分が悪くなった。まったく詫びられている気がしなかった。
部屋に戻ったら、暖房を入れても寒かったので、毛布を取り出したが、前に宿泊していた人のものなのか、髪の毛がついていて気持ちが悪かった。
チェックアウトの際にクーポンを渡されたが、二度と行きたいとは思わない。- 旅行時期
- 2014年12月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 20,000円未満
- アクセス:
- 5.0
- 強羅駅の目の前。迷いようがない。
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- 客室:
- 2.0
- 部屋にあった毛布が汚かった。部屋の暖房を入れても寒かったので、棚の上にあった毛布を取り出したら、髪の毛が2本ついてた。
- 接客対応:
- 2.0
- 食事の件に対しての謝罪が最悪だった。責任者がわざわざ追いかけて来て謝罪したが、業務的に謝っているのがみえみえで却って気分を害した。
- 風呂:
- 3.5
- 大浴場は良かったが、部屋についている風呂は物悲しいほど小さい。シャワーも外にあるので、寒い。
- 食事・ドリンク:
- 1.0
- エビを入れないでほしいと予約時にwebに入力し、確認の電話もあったのに、結局入っていた。アレルギーだったらどうするつもりなんだろうかと思った
- バリアフリー:
- 3.0





