ろっし〜さんのクチコミ全3件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2013年12月12日
総合評価:4.0
私が秋ヶ瀬公園を利用したのは、ゴールデンウィークでバーベキューをする為に利用しました。
さすが、連休で天気が良い事もあり、バーベキューする人たちでいっぱいでした。
ただ、広場がものすごく広いので問題なくバーベキューが出来ました。
また、遊べるだけの余裕もありますので、ボール等の遊び道具を持っていくといいと思います。- 旅行時期
- 2013年05月
- 利用した際の同行者
- 友人
- アクセス:
- 3.0
- 浦和と志木の間ですので、バスが便利です
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- バーベキューシーズンは混みます
- バリアフリー:
- 3.0
- 基本的に移動はアスファルトです
- 見ごたえ:
- 3.0
- 広くてグランド・広場等多数あります
-
投稿日 2013年12月11日
総合評価:4.0
大宮駅から近いので、初詣には最高の場所だと思います。
寒かったですが、出店が出ているので温かい物が買えます。
神社の中は、非常に広くて足を止めるスポットが多いので、時間が過ぎるのが早いです。
初詣の時期という事もあり、巫女さんがたくさんいました。
是非最後におみくじを引いてみてください。- 旅行時期
- 2013年01月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 3.0
- 大宮駅から徒歩圏内です
- 人混みの少なさ:
- 1.0
- 初詣で行ったので人が非常に多かったです
- バリアフリー:
- 3.0
- 神社ですので石畳か砂利道です
- 見ごたえ:
- 4.0
- 神社の中は広く見る場所は多いです
-
投稿日 2013年12月11日



