Royco Hinさんのクチコミ全1件
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投稿日 2016年03月05日
総合評価:3.0
フロントスタッフのサービスの質にばらつきがあります。
5日間宿泊し、3日間は何も不満、最後の2日間のフロントスタッフの対応には疑問を感じました。
スタッフ間のコミュニケーションの不備を指摘すると、「自分は聞いていないから知らない」と答えたり、日本人の客に英語で話し続けるなど、不適切な対応がみられました。
また、朝8時頃外出しようとしてフロントに行くと、そのフロントスタッフはイヤホンをしたまま熟睡中で、ベルを鳴らしてもしばらく起きませんでした。
支配人に改善を申し入れましたが、いずれにせよフロントスタッフのサービスの質はよいとは言えないでしょう。途上国のゲストハウスでのサービスと余り変わらず、日本の「おもてなし」とは言えない印象です。- 旅行時期
- 2016年03月
- 利用目的
- ビジネス
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 7,500円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 客室:
- 3.0
- 接客対応:
- 1.0
- 風呂:
- 3.0