PR
御宿ちよだのクチコミ(5件)
一覧を見るフロントスタッフのサービスに疑問。
3.0 旅行時期:2016/03(約8年前)
フロントスタッフのサービスの質にばらつきがあります。
5日間宿泊し、3日間は何も不満、最後の2日間のフロントスタッフの対応には疑問を感じました。
スタッフ間のコミュニケーションの不備を指摘すると、「自分は聞いていないから知らない」と答えたり、日本人の客に英語で話し続けるなど、不適切な対応がみられました。
また、朝8時頃外出しようとしてフロントに行くと、そのフロントスタッフはイヤホンをしたまま熟睡中で、ベルを鳴らしてもしばらく起きませんでした。
支配人に改善を申し入れましたが、いずれにせよフロントスタッフのサービスの質はよいとは言えないでしょう。途上国のゲストハウスでのサービスと余り変わらず、日本の「おもてなし」とは言えない印象です。
クチコミ投稿日:2016/03/05
- 利用目的:ビジネス
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:7,500円未満
- 部屋タイプ:和室
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 1.0
- 風呂
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
Royco Hinさんが投稿したクチコミ