旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

rokuさんのトラベラーページ

rokuさんへのコメント一覧全3件

rokuさんの掲示板にコメントを書く

  • マレーシアでのバス移動

    rokuさま

    (疑問が解消していれば六菖十菊ですが、先日のご質問の締め切りに
    間に合いませんでしたので)

    >荷物を持ってバスに乗るのは大変かなあと思い
    >一度KLに泊まってから
    >翌朝マラッカに行くつもりだったのですが…
    >会社にもよるとは思うのですが、スーツケースなど
    >持ち込めるのでしょうか?

    マレーシアでの中・長距離移動の手段は、圧倒的にバスによるところが
    大きいわけで、そういうバスに、乗客の荷物を積載するスペースがない
    はずはありません。
    但し、トイレはない(実際にはあっても使えない)だろうと思います。
    ですから、長距離の場合は、途中でトイレ休憩があります。
    2009年11月09日20時03分返信する

    RE: マレーシアでのバス移動

    puduさま

    こんにちは!

    バスのお腹に荷物入れられそうですね。
    トイレはこまめにパーキングで…でしょうか。
    冷房効いた車内で眠ってしまえれば
    一番よさそうですね〜。

    わざわざすみません!
    ありがとうございます!
    2009年11月11日16時04分 返信する
  • 煙突の上にこうのとり!

    rokuさん、こんにちは!

    すごいですね〜こうのとり!
    民家の屋根の煙突に大きな巣!
    そしてその巣を守るかのように巣の上に立つこうのとり!
    こんな光景が普通に見られるんですね〜♪

    赤ちゃんはこうのとりが運んでくる〜そう言われても、日本に
    いるとなかなかピンとこないんですが、こういう光景を見ると、
    なるほどと頷けますね〜。
    2009年07月19日12時25分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 煙突の上にこうのとり!

    むんさん、コメントありがとうございます!

    うふふ〜 とっても嬉しいです!!
    コウノトリ、不思議な光景ですよね。
    むんさんのコメントで、ちょっと写真を足してみました。
    運んでいるのはラップサンドですけど…
    こんなに大きな鳥なら、なるほど赤ちゃんも運べそうですよね♪

    この静かな環境で温かく彼らを見守っている
    まちのひとたちも素敵でした。
    2009年07月19日22時14分 返信する
  • 応用美術館での出会い!

    rokuさん、こんにちは。
    はじめまして。

    ウィーンの応用美術館の受付での日本の方との出会い。
    とても素敵な旅のエピソードですね。

    旅先での意外な場所での日本人との出会いとその親切!
    不安な気持ちを持ちがちの旅先では、なおさら心強く嬉しい出来事。
    とても印象的なシーンといつまでもいい思い出になりますね。

    2009年07月05日08時38分返信する 関連旅行記

    RE: 応用美術館での出会い!

    むんさん 初めまして!
    コメントありがとうございます! とっても嬉しいです。

    そうですね。旅では、街並や雰囲気、料理もさることながら
    やはり出会うはずのなかったであろう人との出会いが一番心に残ります。
    そして、それを通して誰かと出会う、この素晴らしさ…☆
    これからも東に西に旅したいと思っています。

    roku
    2009年07月06日00時37分 返信する

rokuさん

rokuさん 写真

2国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

rokuさんにとって旅行とは

旅行はリフレッシュ。そして自己反省、自分を見つめ直す場。
いつも新しい自分でいたい。

自分を客観的にみた第一印象

小心者。

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています