旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

rinoooon888さんのトラベラーページ

rinoooon888さんへのコメント一覧全1件

rinoooon888さんの掲示板にコメントを書く

  • こんばんは

    はじめまして。
    ハワイ大好きな、みみと申します。
    昨年娘がハワイ挙式を行いタウンフォトやサンセットフォトを撮りました。
    雨で延期にならずによかったですね。
    それにしても・・・

    >プラン内で着れる衣装が極めて少なく、ほとんどのドレスがプラス600ドル〜800ドルのものでした。

    ・・・・・え〜〜〜!!って感じです。
    じゃあ最初からプラス料金を狙っているの?っって感じですよね。
    今は新品&オーダーで7万円台でありますから買った方がお得な場合もありますね。
    我が家も買って持っていきました。
    挙式後にこれから結婚する花嫁さんにお譲りしたので結果半額以下ですみました。

    楽しそうな撮影風景で私も癒されました。
    私の旅行記にも遊びにいらしてくださいね。
    2015年11月16日17時49分返信する 関連旅行記

rinoooon888さん

rinoooon888さん 写真

1国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

rinoooon888さんにとって旅行とは

有名な観光地を巡るだけではなく、
その土地の文化に触れる旅をしたいです。

国内なら史跡巡りを趣味にしています(*^_^*)

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

石川県
京都府
ハワイ

大好きな理由

行ってみたい場所

グアム
バリ島
スコットランド

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

石川 |

福岡 |