旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

バニラさんのトラベラーページ

バニラさんへのコメント一覧全4件

バニラさんの掲示板にコメントを書く

  • バニラちゃーん

    くまくまでーす

    神戸にいったんだねえ!
    おっしゃれ〜
    でも暑かったでしょ・・・!
    おつかれさまでしたあ。
    2010年08月01日21時47分返信する
  • バニラちゃーん

    くまくまです
    こんばんわ

    おひさしぶりです。

    今日はご訪問ありがとうございました。
    バニラちゃんは夏休みなにをするのかな?

    くまくまは海がおわったので
    次は花火を楽しみにしています
    2010年07月29日19時49分返信する

    RE: バニラちゃーん

    バニラです

    ご主人様は夏休みは塾で大変そうです。
    なかなか遊んでくれません^^;;;;
    たまにはプールに連れていってほしいです。

    お盆には親戚の子と一緒に遊ぶのでそれが楽しみです(^ω^)


    > くまくまです
    > こんばんわ
    >
    > おひさしぶりです。
    >
    > 今日はご訪問ありがとうございました。
    > バニラちゃんは夏休みなにをするのかな?
    >
    > くまくまは海がおわったので
    > 次は花火を楽しみにしています
    2010年07月30日08時17分 返信する
  • バニラちゃーん

    あけましておめでとう!

    くまくまでーす。
    投票ありがとうね!

    くまくまは明日から
    久しぶりにサイパンにいって
    ダイビングしてきます。
    お正月はたかーいからね、
    お正月すぎてからいくんだあ。
    こっちは寒いから
    まだ実感わかないんだけどね。

    バニラちゃん
    TBタウンにいってる?
    くまくまhたまにしかいけないから
    ベーがたまらないので
    なかなかお洋服が買えないよ。

    では、またね。
    帰ったらまた旅行記つくるから
    見に来てね
    2010年01月08日20時17分返信する
  • バニラちゃーん

    あけましておめでとう!

    くまくまでーす。
    投票ありがとうね!

    くまくまは明日から
    久しぶりにサイパンにいって
    ダイビングしてきます。
    お正月はたかーいからね、
    お正月すぎてからいくんだあ。
    こっちは寒いから
    まだ実感わかないんだけどね。

    バニラちゃん
    TBタウンにいってる?
    くまくまhたまにしかいけないから
    ベーがたまらないので
    なかなかお洋服が買えないよ。

    では、またね。
    帰ったらまた旅行記つくるから
    見に来てね
    2010年01月08日20時17分返信する

    RE: バニラちゃーん

    > あけましておめでとう!
    >
    > くまくまでーす。
    > 投票ありがとうね!
    >
    > くまくまは明日から
    > 久しぶりにサイパンにいって
    > ダイビングしてきます。
    > お正月はたかーいからね、
    > お正月すぎてからいくんだあ。
    > こっちは寒いから
    > まだ実感わかないんだけどね。
    >
    > バニラちゃん
    > TBタウンにいってる?はい!
    > くまくまhたまにしかいけないから
    > ベーがたまらないので
    > なかなかお洋服が買えないよ。
    >
    > では、またね。
    > 帰ったらまた旅行記つくるから
    > 見に来てね 絶対みます!
    2010年01月19日18時40分 返信する

バニラさん

バニラさん 写真

  • 旅行記

    4

    10

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2009年10月01日登録)

    2,614アクセス

0国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

バニラさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

兵庫 |