旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

rickさんのトラベラーページ

rickさんへのコメント一覧全1件

rickさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    rickさん、こんばんわ。
    kamaと申します。

    この度は私の拙い台北Q&Aに
    投票下さりありがとうございます。

    ご家族そろって、故宮にいらっしゃるんですね。
    楽しみですねー。
    私も大好きな場所です。
    説明が無いとつらい場所ですが。
    私が行く時は大概昼なのでメッチャ混んでました。

    実際、ツアーでしか行ったことが無いので
    アドバイスなんてできないけれど、
    タクシーは結構いたと思いますよ。

    心配でしたら予約するとか、
    事前にチェックしてみるのもいいかもしれませんね。


    http://tabilover.jcb.jp/twn/staff/shop_info/cat4/post-16.html

    http://www.taipeinavi.com/tour/a/g7/

    楽しんできてください。


    2018年02月15日13時25分返信する

rickさん

rickさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2017年06月21日登録)

    33アクセス

0国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

rickさんにとって旅行とは

生きる目的♪人生♪

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています