raniさんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
| タイトル | 時期 | スポット | エリア | いいね |
|---|---|---|---|---|
| 有名店じゃないけどおいしいよねぇ~。 | 2009年07月 | シーブリーズ | アジア > インドネシア > バリ島 | 0 |
| タイトル | 時期 | スポット | エリア | いいね |
|---|---|---|---|---|
| 有名店じゃないけどおいしいよねぇ~。 | 2009年07月 | シーブリーズ | アジア > インドネシア > バリ島 | 0 |
旅行は義務。行かなきゃダメ。
ハワイ
オアフ島に留学してたときがあって、初めはみんな言うほどなんもない国じゃんねー!って気持ちで行ったら、ごっそりやられました。けっこういろいろ海外旅行には行ってるけど、なんだかんだいって一番好きな国。海はきれい、人も優しい、わたしの好きなジャンクフードがいっぱい!最高!!
ホワイトサンズ。