rainbowさんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2014年10月11日
総合評価:1.0
10/11の 14時ごろ ランチに来店しました。
まず入店して挨拶も無し。
注文前に料理の説明で何か言われましたが、ボソボソとはっきり聞こえない状態。
ラストオーダーギリギリに来店したわけでもないのに、終始なんだか居心地の悪い対応でした。
会計の時も休憩中なのかレジに誰もおらず、2回以上呼ばないと出て来ない状態。
出てきたアルバイト(?)の男性はなぜか挙動不審で お店を出る時ももちろん無言。
ここって、いらっしゃいませ、ありがとうございました一切無い店で通用してるんですか?
しかも 暖房入れすぎで暑くて具合悪くなりました。(奥の席に案内されましたが)
地下にあるお店なら たいてい空気がこもってしまうのだから、考えた方が良いと思います。
料理はおいしかったのですごく残念。 3~4年前によくディナーで訪れていて、お店の名前を忘れてしまったのでなかなか見つけられず、また行きたいと思いながら年月が経っていて今回 たまたま通りかかったところに見つけたので感激してたのですが、とにかく接客でがっかりしました。 もう行かないと思います。- 旅行時期
- 2014年10月
- 利用した際の同行者
- その他
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 1.0
- コストパフォーマンス:
- 1.5
- サービス:
- 1.0
- 雰囲気:
- 1.0
- 料理・味:
- 2.5
- 観光客向け度:
- 1.0



