旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

quericoさんのトラベラーページ

quericoさんへのコメント一覧全2件

quericoさんの掲示板にコメントを書く

  • 楽しく読ませていただきました(^^)

    quericoさん

    こんばんは。またお邪魔させていただきました!

    quericoさん、更新まだかなぁ〜、って楽しみにしていました。

    読ませて頂くたびに、「あー、そうそう。こんな感じ!」なーんて、フラッシュバックしてましたよ(笑)

    帰国便の乗り換えは、大変でしたね。
    間に合って何よりでした(^^)

    カンクン、すごく遠いですけど、また是非行きたいですよね。

    これからも楽しい旅行をされることを願っております。
    では(^^)/

    tarta
    2010年05月27日22時16分返信する 関連旅行記

    RE: 楽しく読ませていただきました(^^)

    コメントありがとうございます。

    忘れない様に書いておこう、と思って仕事の合間をぬったりして書いていたものが、
    やっと完成しましたっ。
    長くなってしまって。。。

    けど、他の旅行記を読むのって、楽しいですよね。
    ホテルが一緒だったりすると余計に(笑)。

    ほんと、またのんびりを満喫する為にカンクンに行く!!って思って生活してますっ。

    またどこかに行ったら書いてみまーす!!

    tartaさんの旅行記も楽しみにしていますっ。

    では。

    querico

    > quericoさん
    >
    > こんばんは。またお邪魔させていただきました!
    >
    > quericoさん、更新まだかなぁ〜、って楽しみにしていました。
    >
    > 読ませて頂くたびに、「あー、そうそう。こんな感じ!」なーんて、フラッシュバックしてましたよ(笑)
    >
    > 帰国便の乗り換えは、大変でしたね。
    > 間に合って何よりでした(^^)
    >
    > カンクン、すごく遠いですけど、また是非行きたいですよね。
    >
    > これからも楽しい旅行をされることを願っております。
    > では(^^)/
    >
    > tarta
    2010年05月28日18時06分 返信する
  • はじめまして!

    quericoさん

    旅行記にご訪問くださいまして有難うございました。

    私達が行く少し前にカンクンに行ってこられたのですね(^^)

    よろしければ、またご訪問ください。私もquericoさんの旅行記を楽しみにしています。

    tartaより
    2010年02月09日20時43分返信する

    RE: はじめまして!

    はじめまして。
    メッセージありがとうございます。
    カンクンに行ってきたレポートを、早くここに書きたかったのですが、結局こんなに日が経ってしまって。。。
    忘れないうちに、早く全行程をアップ出来れば・・・。

    それにしても、とっても豪華な旅行ですね!!
    ステキ!!って思って読んでおります。

    これからも、色んな旅行記楽しみにしてますっ。

    querico。



    > 旅行記にご訪問くださいまして有難うございました。
    >
    > 私達が行く少し前にカンクンに行ってこられたのですね(^^)
    >
    > よろしければ、またご訪問ください。私もquericoさんの旅行記を楽しみにしています。
    >
    > tartaより
    2010年02月10日19時43分 返信する

quericoさん

quericoさん 写真

1国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

quericoさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています