旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

qp7さんのトラベラーページ

qp7さんへのコメント一覧全3件

qp7さんの掲示板にコメントを書く

  • tabibito便利サービスさんには?

    qp7さんのマレーシア記 楽しく拝見しました。
    8月12日から16日まで妻とKLに滞在します。
    KLは2度目なのですが今回はマラッカへ行こうと思っております。
    tabibito便利サービスさんにお願いしようと思うのですが
    メルアドが判りません。
    ご存知でしたらお教えいただけないでしょうか。
    不躾なお願いをお許し下さい。
    2008年08月07日17時58分返信する

    RE: tabibito便利サービスさんには?

    こんばんは
    このメールを見たらすぐに メールではなく電話をして下さい。
    ジャクソンさんは地元の方にも人気があって 予約が詰まっていることが多いし 忙しくてメールチェックをされるのが遅いようです。
    私も メールの返信が遅く 結局電話をかけて予約をしました。
    電話は日本語でOKです。
    tabibito便利サービスの中で日本語ができるのはジャクソンさんだけです。
    電話で予約の際 日本語を希望の場合は 必ず ジャクソンさんに と伝えて下さい。

    019−311−7465
    または
    012−305−7465

    mailアドレス tabibito465@yahoo.com

    楽しい旅行になりますように。。。

    2008年08月07日19時50分 返信する

    ありがとうございます。

    早速のお返事ありがとうございます。
    電話してみます。
    2008年08月08日07時34分 返信する

    RE: tabibito便利サービスさんに連絡がとれました。

    qp7さん ありがとうございました。
    ジャクソンさんに電話つながりました。
    予定した14日はダメでしたが15日にマラッカに行く事になりました。
    お世話になりました
    2008年08月08日17時23分 返信する

    RE: RE: tabibito便利サービスさんに連絡がとれました。

    それはよろしかったですね。
    ジャクソンさんに会ったら 「大阪の夫婦が ジャクソン村はまだですか?楽しみに待っています と言っていた」とお伝え下さい。
    綺麗とは言い難いですが、ジャクソンさんのお友達の屋台もお勧めですよ。
    では 楽しい旅行を!
    2008年08月08日17時49分 返信する
  • こんばんわ〜

    1回目の石垣巡りUPしました、八重山諸島の参考になれば

    幸いです(^^;



    2007年10月13日22時22分返信する

    RE: こんばんわ〜

    メッセージありがとうございます。
    本当に パンフレット通りの青い海なんですね。
    私も行きたくなってきました。
    友人夫婦は 還暦記念の旅なので 若い人のように海に潜ることもなく 冬なのに楽しめるだろうかと思っていましたが この海を見るだけで十分なような気がしますね。
    素敵な写真の旅行記 投票させて頂きました。
    2007年10月13日22時37分 返信する
  • 旅行記の写真みました〜クアラルンプールは最高かもね!


    全部食べ物で美味しそうです、こんなに種類があれば満足かも。

    マンダリンホテル1泊いくらですか?いきたいです。

    2007年10月10日22時30分返信する 関連旅行記

    RE: 旅行記の写真みました〜クアラルンプールは最高かもね!

    バークさん こんにちは。
    qp7です。
    メッセージありがとうございます。
    マンダリンホテル 良かったですよ。
    クアラルンプールは 世界の中でも 高級ホテルがお安く泊まれる所だと聞き どうしてもマンダリンホテルに泊まりたくて マンダリンホテル指定のツアーを捜しました。
    ツアー会社は エス・ティー・ワールド大阪 で 1/8出発 空港送迎・半日市内観光(昼食付き・参加自由)付きで 6日間¥84.800 でした。
    エアチケット付きで この金額でマンダリンホテルに泊まれるのは クアラルンプールだけかもね(笑)
    ホテルの立地条件も良かったし(KLCCの隣りで雨に濡れずに移動できます)、部屋も広く綺麗だったし スタッフも親切で とても楽しい旅になりました。
    個人でホテルを予約したわけではないので 1泊おいくらかわかりません、お尋ねの返事になっていませんね、ごめんなさい。
    クアラルンプールの食事も 私には合うのか とても美味しかったです。
    特に 便利屋ジャクソンさんに連れて行ってもらった 彼の友人がやっている屋台で食べた食事は美味しく楽しく忘れられません。
    食べ物ばかりで さぞ食いしん坊だと思われていますね?まったくその通りです(笑)
    では なにか私でわかることがあればよろしいのですが・・・
    長文 失礼致しました。
    qp7


    2007年10月11日19時58分 返信する

qp7さん

qp7さん 写真

2国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

qp7さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています