旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

majicoさんのトラベラーページ

majicoさんのクチコミ全1件

条件をクリア
エリア
カテゴリ
並び順

  • ホテル
  • ショッピング
  • グルメ・レストラン
  • 交通機関
  • 観光スポット
  • 基本情報
  • 言うこととやってることが違う

    投稿日 2018年04月25日

    ジェットスター・ジャパン アジア

    総合評価:1.0

    先月成田発松山便にのりました。
    その日は松山がかなりの強風で、結局松山には着陸出来ず関西空港に行き先変更となりました。
    キャビンアテンダントは関空に行くまでは、きちんと松山に到着させる(使用機は変更するとしても)そして関空では待合室のようなところを用意するようなことを言っていました。が、いざ到着するといきなりジェットスターの女性スタッフが入ってきて。松山便はこれで欠航となること、そして乗客の皆さんは目的地まで自分で行くように。また目的地までの交通費は後で清算をする。上限は設けません。とのアナウンスがありました。
    いきなりの事なのでどうするべきか戸惑いましたが結局他社の飛行機で松山に向かいました。
    後日、清算の為に領収書を貼って指定の用紙でFAXをしたところ3週間あとくらいにメールが来て、地上移動での料金しか払わないと言って勝手に計算をし、掛かった旅費の半分以下の金額を振り込むと言ってきました。天候不順は仕方ないことですが、あまりの対応の酷さに頭に来ています。
    2度と乗りたくありません。

    旅行時期
    2018年03月

majicoさん

majicoさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    1

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2018年04月25日登録)

    236アクセス

0国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

majicoさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています