旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

PROUDさんのトラベラーページ

PROUDさんへのコメント一覧全2件

PROUDさんの掲示板にコメントを書く

  • ご挨拶

    PROUDさん、はじめまして。

    ”ハワイフリーク集まれ”に参加し、旅行記拝見しました。
    私も、年に1回は渡ハしたくなるハワイ好きです。

    ノースウェスト懐かしいですね。
    この旅行記の年は2月に、エンバシーに滞在した記憶があります。
    向かいのトランプタワーが建設中でした。

    今後とも、宜しくお願いします。

    Mahalo!
    2011年12月09日16時55分返信する 関連旅行記

    RE: ご挨拶

    Hawaiianさん、こんにちは〜

    メッセ有難うございます。
    ちょっと放置気味で今年のハワイ旅行記も
    まだ更新していないんですよ〜 (-_-;)


    ノースの時代は良かったです!
    今年のデルタはイマイチでした。

    エンバシーが出来て直ぐに宿泊されてるんですね。
    後で旅行記読みに行きます。

    こちらこそ、どうぞ宜しくです。(*^_^*)

    2011年12月10日12時44分 返信する
  • とってもきれい!

    こんばんは!
    ハワイ旅行記よかったです。
    行ったことのない場所があって新鮮でした。
    夏のハワイもいいですね〜
    いつも秋か冬なので,同じハワイでもやっぱり違うものですね!
    とにかく咲いている花がきれいでびっくり!
    ビーチも天気がよくてよかったですね☆
    またお邪魔しま〜す(~<~)
    マハロ〜
    2008年09月24日20時59分返信する 関連旅行記

    RE: とってもきれい!

    こんにちは〜

    コメントありがとうございます。
    alohamanaさんもハワイ病患者さんですね!
    我が家も昔は夏以外が多かったんですよ。
    行った事のない場所とは何処でしょう?
    とっても気になります。(#^.^#)
    今年のハワイはこれからですか?
    2008年09月25日09時33分 返信する

PROUDさん

PROUDさん 写真

1国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

PROUDさんにとって旅行とは

年に1度はハワイに行かないと寝込みます。
ガイドブックには頼らない旅がモットーです。

ご質問等はブログの方に頂けると回答が早いです。

http://ameblo.jp/delicious-happy-time/

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

沖縄 |