旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

princess73さんのトラベラーページ

princess73さんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • 外国人を連れて露天風呂に行きたいのですが

    今月、外国人の彼(海外在住)を連れて旅行を計画しています。
    9月19日から20日です。
    露天風呂に入り海の幸を食べさせてあげたいけど・・・個室に露天風呂、あと貸切露天風呂など満喫できる宿を探しています。
    彼は日本語が分からないので一人ではルールも分からないと思うので一緒にいたいと思います。
    でも料金は抑えたい・・・、平日宿泊なので1泊15000円まででないでしょうか。オーシャンビューだったりしたらさらに嬉しいです。
    車で都内から行こうと思います。
    実際に泊まられてお風呂からの景色が良かった、食事が良かったなどの詳細をお聞きしたいです。

    エリアは静岡としましたが神奈川県の湯河原とか、富士山の方面など特にこだわりはありません、都内からあまり遠すぎなければどこでもいいです。

    どうか皆様、よろしくお願いします。

  

princess73さん

princess73さん 写真

3国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

princess73さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ゴールドコースト

大好きな理由

いつでも真っ青な空、澄んだ空気。全てが好き。

行ってみたい場所

セントマーチン島

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています