旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ぽぽろんさんのトラベラーページ

ぽぽろんさんへのコメント一覧全1件

ぽぽろんさんの掲示板にコメントを書く

  • 同感!

    初めまして。旅行記を楽しく読ませていただいています。
    私も一人旅行が好きで、昨年も数度一人で海外へ行きました。そんな時、たまに現地で会う日本人旅行者から何度か「一人で旅行なんて寂しい人ないの」みたいなことを言われたりしました。
    仲間と行って共感する楽しさ、一人で行く気楽さ&冒険心すきなが私です。
    ほんと「人のことはほっとけよ!」ですよね。

    2013年01月05日00時48分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 同感!

    bulletさん
    メッセージありがとうございます。
    今回の旅で一人旅、はまってしまいました。
    気楽に気の向くままに旅ができるって素敵ですよね。
    一人旅の方が現地の人と触れ合うことが多く、心に響くんですよね。
    しばらくは、一人旅の行き先は韓国や台湾辺りになりそうですが、
    いずれはもっと遠くに飛び出したいなぁと思ってます。
    bulletさんは昨年数度の一人旅をされているとのこと。
    今年も一人旅される際は、お気を付けて楽しんできてくださいね。


    2013年01月06日22時59分 返信する

ぽぽろんさん

ぽぽろんさん 写真

2国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ぽぽろんさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

韓国 |

香港 |

現在0都道府県に訪問しています