旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

はるちゃんさんのトラベラーページ

はるちゃんさんへのコメント一覧全3件

はるちゃんさんの掲示板にコメントを書く

  • 宿泊地

    リフレッシュエッセンシャルリゾート軽井沢
    2007年01月07日11時02分返信する 関連旅行記 関連写真
  • 軽井沢ホットスプリングス

    ここ3年ほど年末年始(12/31〜1/2)と9月の連休に行っていた軽井沢ホットスプリングス。大型コンドミニアム(温泉付、犬OK)が今年1月で閉鎖してしまいました。
    先日新聞のチラシを見ていたら別荘として各部屋が売りに出ていたので
    とてもがっくりきました。
    よかったなぁ〜
    どなたか軽井沢でコンドミニアム、又はコテージなど犬OKでプリンスからあまり遠くない所ご存知ないですか?是非情報お願いします。
    まぁお値段もいいところはたくさんあるとは思いますがリーズナブルなとこ。よろしくお願いします!!
    2006年06月17日12時04分返信する
  • 稲取リゾート

    4月中旬あいにくの雨の日 稲取リゾートへ友人夫婦と我が家の愛犬と行って来ました。
    前に大島が見えなかなかロケーションはよかったです。
    晴れていたら・・・と本当に残念でした。
    建物は古いとはいえ中はとてもきれいにしていて犬同伴OKと言うわりには
    とても満足しました。
    食事は海の幸をと思っていたので予約はせずに外で・・と思ったのが大きな間違い・・・何にもありませんでした。
    やっと見つけたお店は、確かに金目の煮付けは絶品でしたがやはり予約をしてホテル内でのお食事をお勧めします。
    稲取リゾートで残念だったのがお風呂です。
    温泉好きの私たちにははっきり言って
    『最悪』でした。
    確か写真では素敵な露天風呂が載っていたはず・・・では?
    あれ??中にある浴槽はタイル。家庭用を少し大きくしたくらい。露天は夜に入ったので景色はわからなかったもののちょっと前進すると他の部屋から丸見え状態。(たまたま部屋の窓から顔を出してる方はいなかった)
    24時間OKですがさすがに朝もう一度入ろうという気分にはなれませんでした。
    料金はとてもお安くて満足ですが本当にお風呂が残念でなりません。
    温泉いきた〜い!どなたか良い温泉教えてください。
    2006年06月17日11時55分返信する

はるちゃんさん

はるちゃんさん 写真

0国・地域渡航

3都道府県訪問

はるちゃんさんにとって旅行とは

ある時は家族みんなでだったり、旧友とだったり、夫婦であったり、のんびりとできる空間を求めて。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています