旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

らくださんのトラベラーページ

らくださんへのコメント一覧全1件

らくださんの掲示板にコメントを書く

  • 壮大な感じですね

    はじめまして。この写真、バックに山も見えていて、なんだかすごく良い感じですね。この向こうには元々何も無かったんですかね?なんだか色々な事を想像させられちゃう気もします。
    2007年03月24日01時56分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: ありがとうございま〜す

    はじめまして、Komu55さん

    ありがとうございます!そういっていただくとすごくうれしいです。
    メムノンの巨像周辺には、何もなかったんですけど、山の向こう側は、ハトシェプスト女王葬祭殿がありますよ

    Komu55さんの「百聞は一見に如かず!行きたいと思ったら実行すべし」これいいですね〜気合入ります!! 



    2007年03月25日01時40分 返信する

らくださん

らくださん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

らくださんにとって旅行とは

旅はツア−でも一人旅でも、いろんな人と出会えるんでおもしろいです

よね、ほんともうぜぇ〜たい会わないかもしんないし、いい旅行だった

らなおさらちょい寂しくなりますよね〜

でも旅行は二人もいいですけど一人もいいですよ〜、一人で出かけるの

って不安なんですけど、そのドキドキがいいんですよね〜

感じるものが二人よりも多くあると思いますよ

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています