旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ぷらぷらさんのトラベラーページ

ぷらぷらさんへのコメント一覧全2件

ぷらぷらさんの掲示板にコメントを書く

  • 良い御旅行を^^

    クエンカとかAvilaなんて結構シブい所に行きますねww。
    旅行記楽しみに待っております。   Shinesuni

    PS
    私の方は逆にドレスデンの聖母教会を見たことがないので、
    あの場所に再建されたというのが未だにピンと来ません。
    早く直接拝見したいですね。
    2006年02月20日05時27分返信する
  • 初めましてshinesuniと申します。

    バウツェン行かれたんですね。私も96年の5月に行きました。
    このときは城壁の中にあるとても歴史があるユースに泊まったんですが、今はこんな素敵なホテルがあるんですね。2人で一泊1万円以内ならお薦めですよね。
    96年2月にはホテルになっていた...!?じゃあ私が気が付かなかっただけか...。橋の真下に出来たホテルには気が付いたのですが...。
    黒地ビールも美味しい落ち着いたソルブの街というイメージがあります。

    是非旅行記で写真UPされるのをお待ちしています。

    バウツェンユースのUTLです。
    http://www.jugendherberge.de/html/jugendherbergen/individual_jh.jsp?IDJH=45

    バウツェンの旅行記書いている方のサイトです。
    http://yamaneko.de/odekake/index.html
    2005年08月01日22時16分返信する

    RE: 初めましてshinesuniと申します。

    こんにちは。初めまして。
    コメントいただいたのは、8月の事・・・失礼いたしました。
    他の方のページは参考にさせていただいてるのですが、自分のページは
    全く更新もせず・・です。^^;
    有名なもの(観光地・スポット・ホテル・・)は、どのガイドブックでも
    情報を得る事ができますから、そうでない部分で気に入ったものを見つけると、なんだかすごく嬉しくなりますね。
    以前、shinesuniさんのページを覗かせていただいた事があります。
    特に、東欧にお詳しいんですね。東欧も魅了的な所がたくさんで、是非行きたいです。。。
    2006年02月19日02時15分 返信する

    気が乗ったら旅行記書いてくださいませ^^

    ぷらぷらさん今日は。バウツェンの城ホテルいいですね^O^
    お返事有難うございました。   shinesuni
    2006年02月19日02時20分 返信する

ぷらぷらさん

ぷらぷらさん 写真

2国・地域渡航

1都道府県訪問

ぷらぷらさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

福岡 |