旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

kozakeさんのトラベラーページ

kozakeさんへのコメント一覧全1件

kozakeさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    kozakeさん

    こんにちは、ちゃんみおと申します。
    同じ時期に台北ステイしていたので拝見させていただきました
    色々すごくおもしろかったです!www
    個人的に気候が想像より涼しく感じましたが、寝る時パンイチは寒くなかったですか?

    麺線美味しいですよね、あれ大好きです!モツとパクチーがいい味出してますよね。

    続きも楽しみにしてます♪私も書かなきゃ・・

    ちゃんみお
    2012年11月20日10時21分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    ちゃんみおちゃん。

    はじめまして!!!!

    寒かったですか!?

    僕は暑かったですw

    ちゃんみおちゃんの旅行記楽しみにしてます!
    2012年11月20日12時14分 返信する

kozakeさん

kozakeさん 写真

  • 旅行記

    1

    24

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2012年10月30日登録)

    17,917アクセス

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

kozakeさんにとって旅行とは

旅行とはなんですか!?知らん!なので行き続けたいのです(^-^)/

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

宮古島!

大好きな理由

地元だからWWWWWWW

行ってみたい場所

行った事ないとこぜーーーーーーーんぶ!!!!!\(^o^)/

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

台湾 |

現在0都道府県に訪問しています