旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

kkpさんのトラベラーページ

kkpさんへのコメント一覧全1件

kkpさんの掲示板にコメントを書く

  • 参考にして頂き 嬉しいです。

    kkpさん
    二ックネームの意味が面白いですよ。でも、誰も気がつかないですね。
    宿泊されるザ・レギャンは私の散歩コースです。波が面白くて3時間近く時間を忘れることもあります。

    毎日が日曜日のバリ島ですが、あっという間に1日が過ぎ去ります。

    1日の行動がブログ作成の為、みたいなこともありますが新しい発見が楽しいですよ。

    明日、ザ・レギャン界隈のジャラン・オベロイのアメリカ人デザイナーのお店がバーゲンセールをします。定価では高くて手が出ません(滞在者の感覚)バーゲンで気に入れば購入したいので出かけます。家から歩いて25分の距離です。

    何かザ・レギャン界隈でリサーチのご希望があればブログでご回答いたしますのでご遠慮なくコメント下さい。

    その代わり、私のブログのポチっとの応援をお願い致します。

    ウエブリブログにコメント頂きましたらリサーチしてブログに編集して公開いたします。



    ibu
    2008年09月02日19時57分返信する

kkpさん

kkpさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

kkpさんにとって旅行とは

非日常に誘ってくれるとっても嬉しい行為。

自分を客観的にみた第一印象

一見セレブ・・じつは、見栄っ張りのボンビーおじさん。

大好きな場所

ビーチリゾートのプールサイド

大好きな理由

日焼けができて、美味いビールが飲めて、チャーミングな女性に遭遇することもあるから  (*^^)v

行ってみたい場所

タヒチ、トリニダード・トバゴ、キューバ、ブラジル etc

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています