pigsさんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2016年08月18日
総合評価:1.0
リムジン送迎付きディナークルーズを利用しました。数あるツアー会社の中でも一番安かったこちらの会社を選びましたが、大失敗。オンライン決済できず、ハワイ到着日にDFS裏あたりにあるツアー会社カウンターまで支払いに来いとのメール。メールの質問などに対する回答も、遅いしそっけなくて、知りたい情報が足りない、不愛想だなーと思っていましたが、安いので妥協。支払いにカウンターに行くと、納得、韓国人の女性が日本語で対応してくださいました。メールが不愛想に感じたのは、日本人ではなかったからなのね。
で、支払いを済ませバウチャーを渡され、当日の流れの説明。リムジン送迎も乗り合いです、とこのとき初めて判明。えー乗り合いだったらバンで良かったのにーわざわざ高いリムジン選んだ意味ないじゃん、と思いながらも、移動の疲れもあり、ハイハイわかりましたよ、と諦めモード。
当日、お迎えに来たリモの運転手はやはり韓国人。日本語なんて通じませんよ。たまたま英語が話せたので良かったですが、日本人相手に完全英語対応なので、日本のツアー会社と思って予約した人は苦労するだろうなーと感じました。
ちなみに乗り合わせたグループは韓国の女性3人組。こちらが5人グループだったので、後ろはぎゅうぎゅうの状態で、むなしいリムジン移動になりました。
自分の確認不足が原因ですが、これなら最安値を選ばず、リムジン貸し切りでオンラインペイメントができるツアー会社を選べば良かった、と後悔しています。
ディナークルーズ自体は、とても楽しかったんですけどね。- 旅行時期
- 2016年08月
- 利用した際の同行者
- 乳幼児連れ家族旅行
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 1.0
- DFSの裏なので、その近くに滞在してる人には不便でもないかも
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- コストはかからないがパフォーマンスがすこぶる悪い



