旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

peonia90さんのトラベラーページ

peonia90さんへのコメント一覧全2件

peonia90さんの掲示板にコメントを書く

  • 暗いアルハンブラの道

    peonia90さん

    はじめまして。アルハンブラ見学から帰国したばかりです。

    夜10時半からの夜のアルハンブラ見学、行きました。だから
    peoniaさんの怖さがひしひしとわかります。宮殿にゆく道も帰る道も
    ライテイングが弱すぎて、暗いですよね。女ふたりでしたが、恐かった!
    バス停までほとんど走り、でした。
    あれは、どうにかしてほしいです。。

    では、また、訪問させていただきます。

    yukibx
    2010年05月26日06時32分返信する

    RE: 暗いアルハンブラの道

    yukibxさん
    はじめまして。
    旅行記読んでいただいてありがとうございます。

    スペイン旅行お帰りなさい。
    夜道を女性が歩いてはいけないというのは
    海外旅行の基本ですが、
    予約制の規制のかかった観光地の敷地内だから、
    まさか、あんな人気も明かりも無い所とは思わなくて・・・。
    ビックリしましたよね。
    大袈裟かもしれませんが、人生で3本の指に入る
    恐怖体験でした。
    でも、帰ってきてみると、それもいい思い出ですよね。
    2010年05月27日13時52分 返信する
  • !Hola!はじめまして

    !Hola!peonia90さん、はじめまして。

    旅行記楽しく拝見させていただきました、夜のアランブラは恐い思いをしましたねぇ、アランブラの近くは森なので民家も無く寂しい所ですよね〜お昼にゴメレス坂をぶらぶら下りるのは気持ちが良いですよ。

    バルセローナにもう少し泊まられたら良かったですね、出来れば再度バルセローナはいかがですか?

                   churros ひらた
    2010年02月08日14時23分返信する 関連旅行記

    RE: !Hola!はじめまして

    読んでくださってありがとうございます。
    グラナダでは恐い思いをしましたが、いい思い出です。
    バルセロナはホントにもう一度ゆっくり行きたいと思うんですよね。
    観光も買い物も、もっとしたかったし、
    サッカーとかも、見たかった。
    魅力的な街ですね。
    2010年02月08日23時16分 返信する

peonia90さん

peonia90さん 写真

2国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

peonia90さんにとって旅行とは

日本語しか話せないくせに、
海外に行って日本の恥を晒してます。
色んなものを見て刺激を受けたい。
旅に出ると自分の本能が呼び出される感じがする。

世界遺産が好きですが、自然はあまり興味がありません。
グランドキャニオンに行ったときも、
何も感じられませんでした。
それより、人間が作ったものに興味があります。
建造物が好きです。
特にイスラム建築に惹かれます。

旅行をするのは良いが、自分の足跡に不安があります。
以前、
イギリスのウィンザー城に行ったら、数ヵ月後火事になりました。
ソウルに行って買い物をしたデパートが数ヵ月後陥没しました。
ニューヨークに行って見学しに行ったWTCに飛行機が激突しました。
又ソウルに行って観光した南大門が焼けました。
先日とうとうマチュピチュで洪水事故がありました。
何か落としてきているのでしょうか?

自分を客観的にみた第一印象

世の中を舐めた適当人間
色気は無いが食い気はある。
知力は無いが運はある。
行き当たりばったりで生きてきました。

大好きな場所

伊勢神宮

大好きな理由

心が洗われる

行ってみたい場所

メキシコ!

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています