HISさんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2007年11月22日
ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート ホノルル
総合評価:1.0
初めてのハワイでタパタワーに泊まったのですが、日本語のデスクの人の対応が悪くひどい目に遭いました。ヒルトンは敷地が広すぎて20代の私でもかなり迷いそこのデスクを利用することが度々あったのですが、ヒルトン内の場所を聞いても適当のところに丸をつけられ、行ってみると、そこには目的の場所がなかったり。戻ってみて再び聞くと、丸のつけるところを間違えたようで、謝罪もなく違うところに丸をつけられました。敷地が広すぎてそのロスの時間といったら、1時間半。そのせいで夕食の時間に間に合わなかったです。
日本語の話せるスタッフがいて安心だと思いここを選んだのですが、常に日本語話せるスタッフがいるわけではなく、ヒルトン内の日本語デスクをたらい回しにされました。
私の泊まった時に老夫婦の日本人が泊まっていたのですが、その老夫婦が宿泊してるタワーからバスを待つ集合場所までが遠く何度も道に迷っていました。集合時間まで間に合わずおいてかれてしまったようです。
ここのスタッフの方は冷たい人が多いです。
最終日の朝には部屋からゴキブリがでました。
おすすめできるところはビーチから近いというだけで、サービスの質はかなり落ちます。- 旅行時期
- 2007年11月
- 1人1泊予算
- 20,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- サービス:
- 1.0
- バスルーム:
- 3.0
- 客室:
- 2.0