旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

すいかジュースさんのトラベラーページ

すいかジュースさんへのコメント一覧全1件

すいかジュースさんの掲示板にコメントを書く

  • 大好物です

    はじめまして すいかジュースさん。
    私のサイトにご訪問いただき、ありがとうございました。
    いつもご訪問いただいた方のお名前を拝見していて、どうしてこんな名前を付けられたのかな〜と勝手に想像しております。
    そこでこの掲示板に書かせていただいたのは…
    無類のスイカジュース好きでして… 生ジュースコーナーにすいかがあったら必ず飲んでいます!
    すいかジュースというのは、時間が勝負なんですってね。
    まぁ 面倒ぐさがりというのもあるのでしょうが、スイカを種をとって食べるよりもジュースで飲んだ方がスイカを堪能できるので…
    つまらないお話をしてしまいました・・・

    Belle Neige
    2010年02月14日11時34分返信する

    メッセージありがとうございました。

    Belle neigeさんの旅行記が大変参考になりました。
    ありがとうございます。すいかジュース、私も大好物なん
    です。初めて飲んだのは香港インターコンチのロビー
    ラウンジで、すいか好きの私の期待を裏切らない濃厚な
    味わいで感動しました。子供の頃から、すいかを食べた
    後のお皿の汁を啜っていましたので、確かにすいかは
    ジュースになるべき果物だと思っていましたが、日本では
    なかなかお目にかかれず残念です。鮮度が勝負とは知りま
    せんでした。
    2010年02月15日01時05分 返信する

    RE: メッセージありがとうございました。

    やっぱり そうでしたか :-)
    すいかジュースさんがどちらにお住まいかは知りませんが、私は日本でしか飲んだことがありません。大阪では阪急百貨店・阪急三番街のキムラフルーツのジュースコーナーで夏だけですが飲んでいます。一度、銀座の百貨店の地下のジュースコーナーでも飲みました!
    ジュースにしてから5分の勝負らしいです。なので、それを持って帰ることはできないとか…(持って帰っても美味しきなくなるらしいです。)
    もっと、メジャーになってくれたらいいですよね♪

    Belle
    2010年02月15日08時20分 返信する

すいかジュースさん

すいかジュースさん 写真

2国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

すいかジュースさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています