旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

さくらちゃんさんのトラベラーページ

  • メイン
  • 旅行記
  • 写真
  • クチコミ
  • Q&A
  • 行ってきます
  • 掲示板
  • フォロー
  • クリップ

さくらちゃんさんのQ&A

  • 回答(0件)
  • 質問(2件)
条件をクリア
エリア
並び順

  • おすすめのエステサロンを教えてください

    • 質問日時:2011/09/07 22:38:16
    • 締切:2011/09/14
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:4件

    来週(9/16〜)セントリックチャウダーホテルに宿泊します。
    この近辺で、エステサロンがあれば教えてください。

    何かのクチコミで、福岡出身のyuko?さんが、経営
    しているサロンが有名と書いてあったのですが、
    このホテル付近でしょうか?

    上記以外でもいいので、
    教えてください。夕食後に一人で向かいたいと思っています。

    よろしくお願いいたします。

  • 日程について

    • 質問日時:2011/08/26 18:10:28
    • 締切:2011/08/31
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:17件

    9月16〜19日、3泊4日(正味2日間)、初めてバンコクに行きます。


    女1人で、ホテルはマノーラです。


    1日目は、ツアーで(王宮)などの観光、その後はウィークエンドマーケットに行ってみようと考えています。


    2日目は、水上マーケットかウィークエンドマーケット、その後、MBKを考えています。


    今回の旅の目的は、雑貨などの安価な買い物と、美味しい物を散策することです。


    スーパーマーケットにも行きたいです。ただ、ウィークエンドマーケットと水上マーケットは暑さと雨が降った場合を考えると、あっさりMBKで済ませておいた方が良いのか?とも考えています。


    また、初めての土地で、公共機関の乗車も不安ですが、トライしてみたいと思います。

    アドバイスをお願いいたします。

  

さくらちゃんさん

さくらちゃんさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2011年08月26日登録)

    152アクセス

0国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

さくらちゃんさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています