旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

おにさんのトラベラーページ

おにさんへのコメント一覧全4件

おにさんの掲示板にコメントを書く

  • ふ、ふ、黒いダイヤと呼ばれて

    おにさんへ
    ふ、ふ、その昔、九州の飯塚炭鉱で、
    トロッコで遊んだ幼稚園児の一歩人です。
    トンネルの入る蒸気機関車の白煙に
    すっかりとりこになった幼い日々。
    風呂場の横の倉庫で山済みにされた
    小さな電灯で黒光りするさまを今も
    思い出します。
    そのご、高度成長、列島改造、
    バブルと過ごし、老後を迎えるにつけ、
    自然災害への備えだけでない何かを感じるこの頃です。
    2011年07月13日16時59分返信する 関連旅行記
  • 清楚な桜の花

    おにさん

    はじめまして、こんにちわ。

    美しい桜の写真をありがとうございます。

    清楚なさくらの花の大写しが、とても気に入りました。

    はかない美しさの象徴、さくらの花。年に一度みられるだけで、
    しあわせだと思います。

    yukibx
    2010年04月01日03時57分返信する 関連旅行記

    RE: 清楚な桜の花

    yukibxさま 
    はじめまして。
    ご訪問ありがとうございます。

    お褒め頂きありがとうございます。
    桜は凄く好きなので、今の時期は
    たくさん写真を撮っています(^^)
    桜の美しさを少しでも写真で再現できればいいな〜と
    日々精進中です(^^)

    2010年04月01日19時25分 返信する
  • はじめまして!

    おにさん こんにちは〜
    足跡から辿ってお邪魔しに来ました。

    河津桜ってキレイですよね。
    昨年は見に行ったのですが、今年はタイミングが合わなくて・・・
    今週末はと張り切っていたのに天気悪いし^^;

    メジロのショット頑張りましたね。
    貴重な1枚に一票でっす♪
    Noririn
    2010年02月27日08時43分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして!


    Noririnさま。はじめまして。
    ご訪問&投票ありがとうございました。
    河津桜はソメイヨシノよりも色が濃くて
    何か綺麗だなぁ〜と思いました。
    今年初めて行ったのですが、
    来年も行こうと決意しました。
    (出来たらもう一回くらい行きたいのですが…)

    メジロ写真。ちょっとだけ頑張りました。
    メジロって見ていると動きが可愛くて楽しいのですが
    写真に収めようと思うと…なかなか…難しかったです。
    2010年02月28日21時58分 返信する
  • はじめまして〜♪

    おにさん こんにちは。
    足跡からお邪魔しました〜。
    こちらに遊びに来て下さってありがとうございました!

    河津桜の旅行記にお邪魔させて頂きました。
    あまりの美しさに思わず1票です!

    野鳥もメジロも上手く撮れましたね〜♪

    あ〜、また河津桜を見に行きたくなりました〜!

    ろまん
    2010年02月24日18時05分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして〜♪

    ろまんさま こんばんわです。
    ご訪問&投票ありがとうございます。

    河津の桜と、素敵なモデルさんと素敵なお洋服の
    方ですね(^^)b
    桜がそのまま写り込んだような
    素敵な洋服だなぁ…とこそっと思っていました。

    今、写真の勉強中なので、褒めていただけて嬉しいです。
    ありがとうございました。

    時間が許せばまた河津の桜を見に行きたいなぁ…と
    思っています。
    2010年02月24日21時57分 返信する

おにさん

おにさん 写真

  • 旅行記

    8

    57

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2009年10月04日登録)

    5,700アクセス

0国・地域渡航

5都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

おにさんにとって旅行とは

風まかせ〜な「旅」が多いです。
「旅行」というと何となく計画を立てて出かける印象です。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています