旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Miracle Waveさんのトラベラーページ

Miracle Waveさんへのコメント一覧全1件

Miracle Waveさんの掲示板にコメントを書く

  • 戻りました〜

    Miracle Waveさん

    こんばんは。
    ジャカルタ旅行から戻ってまいりました。

    現地では特に危ない目に逢うこともなく、東南アジアの他の都市とあまり変わらない印象を受けました。
    渋滞がひどかったのが予想外でしたが、移動はすべてブルーバード系タクシーを利用したので、快適でした。
    …運転手がやらかした、セクハラ発言の数々は軽く受け流しておきましたが(笑)

    旅行前は、いろいろとアドバイスありがとうございました。
    おかげで、楽しい旅行になりました。

    また旅行記覗きにきますね。

    まずは、お礼まで。

    Backy
    2010年01月27日03時39分返信する

    RE: 戻りました〜

    Backyさん

    こんばんわ。わざわざ有難う御座います。
    結構それなりに楽しまれた様でなによりです。写真見せて頂きました。
    コタ駅の近くはタクシーで通ったのみで降りた事はありません。
    今度は跳ね橋とか旅行雑誌にも載っているカフェも行ってみようと思います。
    今度は5月に行きます。今度はジョクジャへも行ってみようと計画しています。

    それでは




    > Miracle Waveさん
    >
    > こんばんは。
    > ジャカルタ旅行から戻ってまいりました。
    >
    > 現地では特に危ない目に逢うこともなく、東南アジアの他の都市とあまり変わらない印象を受けました。
    > 渋滞がひどかったのが予想外でしたが、移動はすべてブルーバード系タクシーを利用したので、快適でした。
    > …運転手がやらかした、セクハラ発言の数々は軽く受け流しておきましたが(笑)
    >
    > 旅行前は、いろいろとアドバイスありがとうございました。
    > おかげで、楽しい旅行になりました。
    >
    > また旅行記覗きにきますね。
    >
    > まずは、お礼まで。
    >
    > Backy
    2010年02月02日23時36分 返信する

Miracle Waveさん

Miracle Waveさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

Miracle Waveさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています