旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

relaxさんのトラベラーページ

relaxさんへのコメント一覧全1件

relaxさんの掲示板にコメントを書く

  • いつからかれます。

    はじめまして
    ミラノですね。何時からですか。私たちは、8月5日からナポリ・ローマ・フィレンツェ・ヴェニスと行きます。残念ながらミラノには行きません。
    お互いイタリアを満喫しましょう。
    2006年07月28日13時52分返信する

    RE: いつからかれます。

    ミラノいけませんでした。いきませんでした。

    テロです。

    成田14日発で、当日成田に行きましたが、
    しかしブリティッシュエアウェイズのヒースロー経由でミラノだったため、
    相当現地が混沌としていて、ミラノにつけるかわからない、
    つけても帰れるかわからないとのことで、止めました。

    日本でゆっくりしました。

    いかがでしたか?
    2006年08月25日11時37分 返信する

    そうでしたか

    そうでしたか。残念でしたね。
    私たちは、ANAのパリ経由だったので問題はなかったです。
    テロ未遂は、イタリアでテレビを見ていて知りました。
    友達とイタリアで会い一緒に旅をしていました。
    友達は、ロンドンに住んでいて、12日にロンドンに戻りましたが、
    後から聞いた話ですが、ロンドンに戻る時、飛行機が8時間ほど飛行機が遅れたそうです。
    旅行記にも書いたように、食べ物は美味しいくて、イタリアは楽しかったです。
    まだ、途中なので、できるだけ早いうちに完成させたいですね。
    2006年08月25日11時58分 返信する

relaxさん

relaxさん 写真

3国・地域渡航

1都道府県訪問

relaxさんにとって旅行とは

行きたいときに行く

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

沖縄 |