旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

omomiさんのトラベラーページ

omomiさんへのコメント一覧全1件

omomiさんの掲示板にコメントを書く

  • Heroはそこにいる

    omomiさん はじめまして♪

    体調不良で大変でしたね。
    今はもうすっかり元気ですか?

    子供にとっては身の回りで起こる、その全てが
    非日常の連続なんですね。

    > 見えない敵と戦ったり…。
    思い出しました。ぼくも地球のために戦い、人知れず
    何度も人類を救ったものでした。

    旅力が落ちるのを感じるこの頃、子供ごころを
    思い出し、ワクワクの旅を目指そうと思います。
    師匠の3歳児くんによろしく♪

    ももであ
    2018年10月11日20時26分返信する 関連旅行記

    Re: Heroはそこにいる

    》ももであ様
    コメントをありがとうございます。
    思いがけずコメントいただき、
    嬉しいです。
    体調は万全が良いですが、海外で病院に行くとどうなるかなど勉強になりました。

    ヒーローは今日も仮想敵(て意味が違いますね…)と戦い武器作りで忙しくしています。

    更新頻度の低い旅行記ですが、これからもよろしくお願いします!
    2018年10月11日20時35分 返信する

omomiさん

omomiさん 写真

2国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

omomiさんにとって旅行とは

子どもたちとの子連れ海外旅行を極めたい!!
子どもに心身の負担がかからず代えがたい経験ができて親も楽しい安全な旅行を目指しています。
海外渡航は年に1-2回と頻度は高くないため、ホテルステイもそれなりに楽しむ視点でプランを組みますが、その地でしか体験できないことを求めて旅先を選びます。

◎宿…アクセスと清潔感と広さを重視!
◎航空会社…最短飛行時間を重視!
◎滞在スタイル…1都市滞在型!のんびりぶらぶら何もしない日を挟みつつ自然の壮大さを感じる体験を入れ込む!
◎優先度高い…自然体験、ローカルスーパー、公園、植物園・美術館・博物館
◎優先度低い…マリンスポーツ、テーマパーク、ショッピング

●海外
2005年:イギリス(ロンドン)
2007年:台湾(台北)
2009年:韓国(ソウル)、アメリカ(グアム)
2010年:ベトナム(ホーチミン)
2011年:韓国(ソウル)
2012年:タイ(バンコク)
2013年:中国(香港、マカオ)
-------第一子誕生!-------
2018年4-5月:台湾(台北)
2019年4-5月:ロシア(ハバロフスク、ウラジオストク)
-------第二子誕生!-------
2024年3月:コロナ禍後初の海外旅行再開予定!
モンゴル?ドバイ?アメリカ?

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

やや寒い場所

大好きな理由

頭が冴えて良い

行ってみたい場所

モンゴル
オーストラリア
ニュージーランド
アメリカ(ニューヨーク、ロサンゼルス)
イギリス
フランス
スイス
イタリア
カナダ
北欧
中国(上海、大連)

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

山梨 |