旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

オッキーさんのトラベラーページ

オッキーさんへのコメント一覧全3件

オッキーさんの掲示板にコメントを書く

  • お礼

    オッキーさんこんにちわ、訪問、投票してくださり有難うございます。

    4トラの会員になり1か月余りですが、旅行記をUPするのが楽しみとなり
    もう38冊にもなりました。毎日PCの前に座り込み昔の写真を引っ張り出し、頑張っている有様です。もう後がありません。

    皆さんの、ブログを見て勉強したいと思いますがそこまで頭が回りません。
    そのうち、ネタがなくなるでしょう。
    今、30年前の香港のブログどうしようかと考え込んでいます。馬鹿ですね。

    アホな、サトちゃんですけどよろしく
    2014年12月07日13時25分返信する

    RE: お礼

    > オッキーさんこんにちわ、訪問、投票してくださり有難うございます。
    >
    > 4トラの会員になり1か月余りですが、旅行記をUPするのが楽しみとなり
    > もう38冊にもなりました。毎日PCの前に座り込み昔の写真を引っ張り出し、頑張っている有様です。もう後がありません。
    >
    > 皆さんの、ブログを見て勉強したいと思いますがそこまで頭が回りません。
    > そのうち、ネタがなくなるでしょう。
    > 今、30年前の香港のブログどうしようかと考え込んでいます。馬鹿ですね。
    >
    > アホな、サトちゃんですけどよろしく


    サトちゃんさんこんばんは!ご訪問ありがとうございます。

    返事が遅くなり申し訳ございません。

    皆さんの旅行記を見ている楽しいですよね。これからも旅行記たくさんアップして下さいね。

    これからもよろしくお願いします!
    2014年12月17日22時50分 返信する
  • はじめまして

    オッキーさん

    私のベトナムおバカ旅行記にいいね!いただきまして、ありがとうございました。

    アンコール遺跡、いつかは行きたいところです!
    やっぱりほんとに、違う世界に迷い込んだみたいな風景ですね。
    マーケットも、イイ感じで…。
    アンコールクッキーは、行った友人にもらって食べたことがあります。
    美味しいですよね〜、あれ♪

    いつかは参考にさせていただいて行って来ようと、あらためて思いました。

    ラムロール
    2014年11月03日10時06分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    > オッキーさん
    >
    > 私のベトナムおバカ旅行記にいいね!いただきまして、ありがとうございました。
    >
    > アンコール遺跡、いつかは行きたいところです!
    > やっぱりほんとに、違う世界に迷い込んだみたいな風景ですね。
    > マーケットも、イイ感じで…。
    > アンコールクッキーは、行った友人にもらって食べたことがあります。
    > 美味しいですよね〜、あれ♪
    >
    > いつかは参考にさせていただいて行って来ようと、あらためて思いました。
    >
    > ラムロール


    ラムロールさん

    ご訪問いただきありがとうございました!

    アンコール遺跡はとても素晴らしい遺跡でした。とても楽しい旅行になりましたよ!また行きたいです。

    拙い日記ですが行かれる際のご参考にしていただけたら幸いです。

    2014年11月05日22時40分 返信する
  • はじめまして

    オッキー様

    ご訪問&ご投票いただきありがとうございました。
    慌ただしい旅でしたがずっと行ってみたかったトルコで楽しい時間を過ごしてきました。
    いつかまたゆっくりと訪れてみたいと思っています。

    カンボジア旅行記、拝見しました。
    私も3年前にJTBのツアーでカンボジアに行ったんです。
    台風のせいで1日短くなり弾丸ツアーでしたが楽しかったです。
    朝日、いつか見てみたいです。

    またお邪魔させていただきますね、ありがとうございました。
    2014年10月08日21時53分返信する

    RE: はじめまして

    > オッキー様
    >
    > ご訪問&ご投票いただきありがとうございました。
    > 慌ただしい旅でしたがずっと行ってみたかったトルコで楽しい時間を過ごしてきました。
    > いつかまたゆっくりと訪れてみたいと思っています。
    >
    > カンボジア旅行記、拝見しました。
    > 私も3年前にJTBのツアーでカンボジアに行ったんです。
    > 台風のせいで1日短くなり弾丸ツアーでしたが楽しかったです。
    > 朝日、いつか見てみたいです。
    >
    > またお邪魔させていただきますね、ありがとうございました。


    ちびりん様

    返信が遅くなり申し訳ございません。

    旅行記を読んで頂きありがとうございました。カンボジアはとても楽しかったです。

    トルコにもいつか行ってみたいと思います!

    またのご訪問をお待ちしています。ありがとうございました!
    2014年10月15日22時01分 返信する

オッキーさん

オッキーさん 写真

  • 旅行記

    10

    323

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2014年09月20日登録)

    8,722アクセス

3国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

オッキーさんにとって旅行とは

人生のスパイス(人生に刺激を与え活力になる)

自分を客観的にみた第一印象

マイペースな人間です!

大好きな場所

ハワイ、オーストラリア、イギリス、タイ、カンボジア、ベトナム、シンガポール、マレーシア、香港、マカオ、台湾

大好きな理由

どこも旅行していて楽しかったしご飯も美味かった♪

行ってみたい場所

マチュ・ピチュ

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています