ママスキーヤーさんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2015年08月25日
総合評価:4.5
駅や空港からのアクセスは抜群です。TDRへもリゾートラインを利用すればすぐです。ベイサイドステーションへはシャトルバスも出ていますが、歩いてもすぐ、むしろ歩く方が早く着いたりするので、よほど疲れていない限り歩きます。
ホテルの内部は広々していて、一つの街のようです。アトリウムも素敵です。
今回は寝るだけと割り切っていたのですが、さすがディズニーオフィシャルホテル、快適でした。スタッフの対応はもちろん問題ありません。丁寧に部屋までご案内いただけました。
部屋はツインで家族4人(大人二人、3歳未満2人)で問題ありません。ただ、ベッド幅があまり広くないので、これ以上子どもが大きくなると添い寝は難しいかな・・・ベッドをくっつけ、さらに壁付けまでしていただけたので、添い寝でも安心できました。
お風呂は、ユニットバスです。できればトイレだけでも別だと嬉しいのですが、この金額ではユニットバスでも十分です。
ホテル内にディズニーショップもあり、パークに行かない日にここでお土産を調達できたので、パークでは荷物が少なくてすみました。
雨などでパークに行かなくても、ホテルで十分楽しめる場所です。次回も利用したいと思います。- 旅行時期
- 2014年07月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 乳幼児連れ家族旅行
- 1人1泊予算
- 7,500円未満
- アクセス:
- 4.0
- 舞浜駅からのシャトルバスも、羽田からのリムジンバスもあるので、とても便利。ただ、ホテルの敷地内に入ってフロントまでがわかりづからったので☆4
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- TDRへのアクセス、オフィシャルホテルの特典、部屋の広さ眺望を考えると、こんなに安くていいの?と思った。
- 客室:
- 4.0
- 清掃も行き届いており、こちらの依頼したベッドアレンジも対応していただけた。しかし、他のオフィシャルホテルに比べ、やはり建物の古さは否めない
- 接客対応:
- 4.0
- ハイクラスホテルなだけあって、丁寧。ただ、広いホテルのせいか、ガラーンとした空間があり、そこにはスタッフが誰もいなくて困った。
- 風呂:
- 4.0
- ごく一般的なビジネスホテルのユニットバス。ファミリーを対象にしているのであれば、スタンダードルームでも、せめてトイレとバスは別が望ましい
- 食事・ドリンク:
- 3.0
- ホテルなので仕方ないかもしれないが、高い。他のオフィシャルホテルよりもまだマシかもしれないが・・・




