旅巡りさんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2011年12月09日
総合評価:2.0
まず、このホテルは入館時と翌朝出立時の玄関先での男性スタッフの賑やかな挨拶は満点、と言いたいところだが、客に媚び諂う態度はあまりにもマニフェスト通りというより厭らしい。何よりも朝食時、食堂に入る客に名前あるいは団体名を尋問するパートのお姐さん(老婆たち)の態度はいただけない。よく聞こえない(老婆ゆえか)の何度も問い質す態度は、怪しむような姿勢で腹立たしい。気持ちよく食べ、寝て、起きたとしても、出立の朝のあの態度に「寸又峡など、もう二度と来るもんか」と立腹させて帰すようでは
老舗旅館の名が泣く。名ホテルと自称するならば、きちんとした常雇いのスタッフを揃えておくべきで、食堂のおばさんといえども、もっとしっかりしたメンバーに取り換えるのが身のため(ホテルの為)ではなかろうか。∴総合得点は15点。- 旅行時期
- 2011年11月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 社員・団体旅行
- 1人1泊予算
- 15,000円未満
- アクセス:
- 1.0
- たどり着くまでの道が悪い
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- 立地条件のわりには高い
- 客室:
- 2.0
- 接客対応:
- 2.5
- 風呂:
- 2.0
- 食事・ドリンク:
- 1.0
- バリアフリー:
- 2.0



