PR
翠紅苑のクチコミ(57件)
一覧を見るホテル・旅館のもてなしとは何か?
2.0 旅行時期:2011/11(約14年前)
まず、このホテルは入館時と翌朝出立時の玄関先での男性スタッフの賑やかな挨拶は満点、と言いたいところだが、客に媚び諂う態度はあまりにもマニフェスト通りというより厭らしい。何よりも朝食時、食堂に入る客に名前あるいは団体名を尋問するパートのお姐さん(老婆たち)の態度はいただけない。よく聞こえない(老婆ゆえか)の何度も問い質す態度は、怪しむような姿勢で腹立たしい。気持ちよく食べ、寝て、起きたとしても、出立の朝のあの態度に「寸又峡など、もう二度と来るもんか」と立腹させて帰すようでは
老舗旅館の名が泣く。名ホテルと自称するならば、きちんとした常雇いのスタッフを揃えておくべきで、食堂のおばさんといえども、もっとしっかりしたメンバーに取り換えるのが身のため(ホテルの為)ではなかろうか。∴総合得点は15点。
クチコミ投稿日:2011/12/09
- 利用目的:観光
- 同行者:社員・団体旅行
- 1名1泊予算:15,000円未満
- アクセス
- 1.0
- たどり着くまでの道が悪い
- コストパフォーマンス
- 2.5
- 立地条件のわりには高い
- 客室
- 2.0
- 接客対応
- 2.5
- 風呂
- 2.0
- 食事・ドリンク
- 1.0
- バリアフリー
- 2.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
旅巡りさんが投稿したクチコミ
静岡のホテル 最新情報
3.43

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダンのたたずまい、新鮮な海の幸と地酒。心はふくよかに、身体はやわらかにときほぐされ... もっと見る
3.31
お得情報【冬限定】贅の美食プラン「冬あかり」(2食付/プレミア)
料理長が腕を振るった秋限定のご夕食「プレミア-Premier-」が付いた2食付プ... もっと見る
3.93
温泉付のお部屋でゆったりとお過ごしいただけるよう夕食と朝食をお部屋にお届けいたし... もっと見る

