旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

おばかイヌさんのトラベラーページ

おばかイヌさんへのコメント一覧全4件

おばかイヌさんの掲示板にコメントを書く

  • バターオジンオ?

    はじめまして、ベスママです。
    3月にソウルにいらしたんですネ、私もです。
    明洞で食べたホットーの味が忘れられません。
    バターオジンオ?初めて見ました。
    どんなものなのか教えてください。
    2007年04月01日11時20分返信する 関連旅行記
  • こんにちは

    おばかイヌさん

    こんにちは
    おじゃまします。

    広蔵市場のことなのですが、海鮮鍋は屋台ではなく魚屋さんっぽいお店の
    店頭にディスプレイされていたんですよ。
    奥が食堂になっている感じでした。
    なんか書き方がわるかったみたいですみません。

    私の旅行記の いざ!【ソウル】【済州島】【プサン】市場! に
    広蔵市場の写真も数枚Upしてます。
    私も来月韓国に行きます。前回行って気に入った吉音市場の屋台に行こうと思ってます。お互い楽しい旅になるといいですね!

    ではでは☆彡

    2007年02月13日18時36分返信する

    RE: こんにちは

     ありがとうございます。おっしゃるとおり勘違いいたしておりました。「なんだか、地元の人でにぎわっていそうな魚屋だ」と勝手に想像してわくわくしています。また、吉音市場とは?初めて聞きます。またよろしかったら詳しく教えてください。HPもぜひ見せていただきます。
    2007年02月15日14時37分 返信する

    おかえりなさい♪

    おばかイヌさん

    こんにちは^^
    広蔵市場に行ってきたんですね。
    そうそう私が見たのはあの海鮮鍋セットです。

    カンジャンケジャン美味しいですよね〜
    ごはんがススムくん。
    私は今回東大門市場の焼き魚横丁で秋刀魚定食を食べてきました。
    でも2匹は食べきれませんでした。

    ではでは☆彡
    2007年03月25日11時18分 返信する

    おかげさまで

     焼き魚横丁とは、タッハンマリ横丁の手前のことでしょうか。次回はそれにも挑戦してみます。韓国は行けばいくほど食べたいものが増えます。次回はカムジャタンも候補の1つなんですが、今更ですかねぇ。次回はいついけるかわからないのですが…。そのときにはまたいろいろと教えてください。よろしくお願いします。
    2007年03月31日17時05分 返信する
  • 敵は雪だった

     5日からソウルで庶民の味を堪能するはずだったのに…雪のため、フライトがキャンセルに…。よって、中止です。必ずリベンジするぞー!!
    2006年01月05日12時20分返信する
  • こんにちは

    サイパンは如何でした?
    2004年10月13日13時12分返信する

おばかイヌさん

おばかイヌさん 写真

  • 旅行記

    2

    7

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2004年08月12日登録)

    7,579アクセス

1国・地域渡航

0都道府県訪問

おばかイヌさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

韓国 |

現在0都道府県に訪問しています