旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

OTOさんのトラベラーページ

OTOさんへのコメント一覧全1件

OTOさんの掲示板にコメントを書く

  • ハズレなし旅くじ

    OTOさん

    女性一人で、タフな交渉をしつつぅの、バスやグランタクシーを駆使とは、
    随分と男前な旅ですね♪

    8年前のかすかな記憶をたどると、トドラ渓谷を抜けた先に「ホテル友達」と
    日本語で書かれた看板を見かけたので、そこがノリコハウスかと思いましたが、
    渓谷の手前にあったのですね。150dhとはお安い。

    >干し柿サボテン... ガリガリと嚙み砕くのが大変でした
    百聞は一見に食ってみろ。
    当たりだろうがハズレだろうが、ポイント10倍デー
    旅ってそんな感覚でやめられませんね♪
    2022年08月28日09時57分返信する 関連旅行記

    RE: ハズレなし旅くじ

    ありがとうございます

    そうなんです、良かろうが悪かろうが自分で行って見てみるのが好きで旅やめられません…


    > OTOさん
    >
    > 女性一人で、タフな交渉をしつつぅの、バスやグランタクシーを駆使とは、
    > 随分と男前な旅ですね♪
    >
    > 8年前のかすかな記憶をたどると、トドラ渓谷を抜けた先に「ホテル友達」と
    > 日本語で書かれた看板を見かけたので、そこがノリコハウスかと思いましたが、
    > 渓谷の手前にあったのですね。150dhとはお安い。
    >
    > >干し柿サボテン... ガリガリと嚙み砕くのが大変でした
    > 百聞は一見に食ってみろ。
    > 当たりだろうがハズレだろうが、ポイント10倍デー
    > 旅ってそんな感覚でやめられませんね♪
    2022年08月29日01時20分 返信する

OTOさん

OTOさん 写真

  • 旅行記

    3

    46

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2020年06月07日登録)

    4,377アクセス

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

OTOさんにとって旅行とは

女一人でも行ける!一人旅に挑戦したい、ちょっとマイナーな場所を攻めてみたい…そんな方へ。
私の体験が、誰かの旅行に役立てたら嬉しいです

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています