旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

桜里さんのトラベラーページ

桜里さんへのコメント一覧全21件

桜里さんの掲示板にコメントを書く

  • 大きな銀杏ですねぇ

    桜里さん、こんばんは。
    お久しぶりです。
    今年もよろしくお願いいたします。

    五能線沿線に、こんなに立派な銀杏があったとは知りませんでした!
    樹齢1000年とは凄い。
    それにしても、黄葉の見事なこと。
    間近で見たら、それは見事なことでしょうね。
    駅から歩いて行ける場所なのですか?

    五能線もローカル然として相変わらずいい感じです。
    旅猫
    2013年01月14日17時30分返信する 関連旅行記
  • 青森に行きたくなってしまいました。

    桜里さん おじゃまします。

    地吹雪&快晴のギャップがすごいです。
    そして超広角(?)or魚眼レンズ(?)での写真、迫力ありますね。
    紅葉、桜もいいですが、白い世界も魅力的です。

    その他も旅行記の写真も印象に残るものばかりです。

    またお邪魔させていただきます。
    2012年12月09日22時47分返信する 関連旅行記
  • きれいなお写真ありがとう〜♪

    桜里さん、こんばんは

    四季桜に投票、ありがとうございました。

    桜里さんの冬の十和田湖、拝見しました。
    ピーンと張りつめるような、冬の冷気を感じながら拝見しました。

    シャーベット状のような氷、溶けかかったつららのような氷、どれも素敵でよく撮れてますよ。
    当地ではめったに雪が降る事もないので、こんなお写真はとても新鮮に思えました。
    2012年12月03日20時40分返信する
  • 初めまして

    桜里さん  こんばんわ

    蔦沼の紅葉 本当に綺麗ですね。

    私も何年か前に行った際に朝蔦沼の紅葉見ましたがこんなに綺麗では

    ありませんでした。

    せっかく蔦温泉に泊まったのに。。。

    でも温泉は最高でした。

    またゆっくりおじゃまします。

    yuririn
    2012年11月28日22時41分返信する 関連旅行記

    RE: 初めまして

    yuririnさん、初めまして&こんばんわ(^O^)/

    せっかく来て頂いたのに綺麗なところ見てもらえなくて残念です〜^^;
    今年も紅葉はいつになく綺麗でしたよぉ〜
    この分だときっと来年も・・・

    機会がありましたが是非お出かけ下さいねぇ〜(^_-)-☆

    桜里


    > 桜里さん  こんばんわ
    >
    > 蔦沼の紅葉 本当に綺麗ですね。
    >
    > 私も何年か前に行った際に朝蔦沼の紅葉見ましたがこんなに綺麗では
    >
    > ありませんでした。
    >
    > せっかく蔦温泉に泊まったのに。。。
    >
    > でも温泉は最高でした。
    >
    > またゆっくりおじゃまします。
    >
    > yuririn
    2012年12月01日17時01分 返信する
  • 赤と白・・

    桜里さん、こんにちは。

    まだ紅葉真っ盛りなのに、雪・・。急な寒気はびっくりですが、こんなにも美しい光景を見られるなんて、ちょっとうらやましいです。

    紅色の葉っぱが、白い雪に覆われて、寒そうに凍えてますね〜。

    こあひる
    2012年11月22日16時11分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 赤と白・・

    こあひるさん、こんばんわ(^O^)/

    そちらは今が“紅葉真っ盛り”なんですね!
    こちらでも雪は降りましたがまだまだ秋が残ってますよ!

    今週末“日本一の大イチョウ”撮ってきますからまた覗いてみて下さいねぇ〜(^_-)-☆

    桜里



    > 桜里さん、こんにちは。
    >
    > まだ紅葉真っ盛りなのに、雪・・。急な寒気はびっくりですが、こんなにも美しい光景を見られるなんて、ちょっとうらやましいです。
    >
    > 紅色の葉っぱが、白い雪に覆われて、寒そうに凍えてますね〜。
    >
    > こあひる
    2012年11月23日01時34分 返信する
  • はぁぁ…

    桜里さん、こんばんは(~o~)

    ずずずいっと見ました♪

    どれもステキな写真ばっかで感動しました。
    私の4トラでの心の師匠(カメラ)がいますけど
    桜里さんのもじぃぃんとしました。

    また心を洗いにお邪魔します(笑)

     ぽち
    2012年11月21日18時20分返信する 関連旅行記
  • 驚愕

    はじめまして。
    facebookで4トラにいいね!をしたら、美しい写真が紹介され思わず訪問しました。
    絵のような美しさに驚愕です!
    2012年11月12日22時38分返信する 関連旅行記

    RE: 驚愕

    > はじめまして。
    > facebookで4トラにいいね!をしたら、美しい写真が紹介され思わず訪問しました。
    > 絵のような美しさに驚愕です!

    yuk-inaさん、初めまして(^O^)/

    お褒め頂きありがとうございますm(__)m

    実は久しぶりにアップしたら反響が多く困惑しておりました^^;
    facebookのせいなんですね!
    事務局の方からfacebookに載せましたと言う連絡を頂いてましたがfacebookやってないので・・・^^;

    また載せたいと思ってますのでこれからもよろしくお願いしますm(__)m

    桜里
    2012年11月13日16時35分 返信する
  • 初めまして

     鶴か鷺の写真かと思いました。寒さが織り成す冬の芸術作品ですね。
    2012年11月08日18時06分返信する 関連旅行記

    RE: 初めまして

    >  鶴か鷺の写真かと思いました。寒さが織り成す冬の芸術作品ですね。

    吉備津彦さん
    初めまして♪
    ゲイジュツかどうかは別にして鶴か鷺に見て下さりありがとうございます。
    寒い思いをして行った甲斐がありますo(^-^)o

    またヨロシクお願いしますm(__)m
    2012年11月08日21時50分 返信する
  • こんばんは!

    桜里さん^^

    さっそく来ちゃいました
    蔦沼、前日はかなり良かったのですか?それは惜しかった!
    でも淡い光の中の月沼なんかもすごくいいじゃないですか〜
    ことしはクルマで日帰り圏をあちこちしました
    僕のほうにも覗きにきてくださいね(一部書きかけですが)


    あぁもう眠い
    はーちゃん
    2012年11月06日23時53分返信する 関連旅行記

    RE: こんばんは!

    お忙しい所、早速来て頂きありがとうございますm(__)m
    土曜日はカメラマンが100人とか200人とか!!!最高だったようです。

    最近やっと「投票」覚えました。まだココの仕組みがわからなくて・・・^^;
    はーちゃんさんの最新の日記が書きかけだったのでポチっと出来ずに帰ってきましたが、他のを拝見させてもらいに伺いますねぇ。。ヘ(;^^)ノ

    桜里
    2012年11月07日01時02分 返信する
  • 今年の八甲田^^

    桜里さん こんばんは

    今年はいろいろ事情あって八甲田行きは断念しました^^;
    もし行けたとしたら27日・28日の週末に行くことになっていたと思います
    yumeさんの掲示板で見ました。今週末は蔦沼に出撃ですね
    昨年は雨模様でしたが、今年はいい紅葉でお天気にも恵まれるといいですね
    結果を楽しみに待っています^^

    はーちゃん
    2012年10月22日22時39分返信する

    RE: 今年の八甲田^^

    はーちゃんさん、こんばんわ(^O^)/

    >27日・28日の週末に行くことになっていたと思います

    そうでしたか!残念です!!私は28日の朝焼け狙いなんですが。
    今年もお会いできたらお声をかけさせて頂こうと思ってましたのに^m^

    土曜日が八甲田のピークで蔦沼はまだまだのようです。
    1週間でどれだけ色付いてくれるか心配ですが自然相手のことなので仕方ないですね。

    頑張ってきます。

    桜里

    2012年10月22日23時09分 返信する

桜里さん

桜里さん 写真

0国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

桜里さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

青森 |