旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

saoosaさんのトラベラーページ

saoosaさんへのコメント一覧全2件

saoosaさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    saoosaさま


    とても素敵な旅行ですね〜

    私はダナンに行く予定が何回か崩れてまだ行った事がないのです。

    日記を拝見していて、絶対行きたい!と言う気持ちが強くなりました。

    男性お一人様旅行との事ですが、とても優雅で羨ましいです。

    私も行くときは多分お一人様だと思いますが。。笑


    とても素敵な旅日記をありがとうございました。

    2017年03月31日01時25分返信する 関連旅行記
  • バルセロナの夏

    saoosaさん

    今年は涼し目なバルセロナによう、おこしを。
    しかし、日中は暑いので、また、9月にでもお越しを。祭り等、各種取り揃えて、お待ち申しあげております

     大将
    2011年07月29日03時57分返信する

saoosaさん

saoosaさん 写真

3国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

saoosaさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています